きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

トマト好きです

2007年04月12日 | minipin
お腹が緩かったAPOLLO
ドライフードを変えてから、1ヶ月以上経ちました
ウンPの調子が良くなってきたので、オヤツにちょっとずつ野菜を食べさせてます
キャベツ・レタスの芯、キュウリ、人参、トマト等、何でも食べます

 母 「おやつはトマトよ」

 母 「マテ」

 母 「ヨシ

 J 「1個ちょうだい」

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、YOUはヒーターの前で寝ています
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩める♂ | トップ | あなたのワンコは何に似てま... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト (タニシ)
2007-04-12 20:56:10
トマトって確か今高くない???
でも、冷しトマトは大好きなのだ!
もったいないから自分で食べちゃうから
、うちはあげたことないかも(笑)
でもキャベツとかの硬いとこはあげるよ
返信する
Unknown (クールママ)
2007-04-12 21:04:02
youくんはトマト嫌いなの??
トマトより暖が優先だったりして・・・
クールなら絶対にトマトだわ。卑しい系ですから。
アポロくんは取られても怒らないんだね。。
やっぱり女帝にはかなわない??
返信する
見えないよぅ(゜ー゜) (にこ)
2007-04-12 21:48:27
YOUくん見えませんでした(笑)
ひっそりし過ぎだよん♪そんなことでお父ちゃんになれるのかぃ♪

きっときっと命が授かっていて、無事に生まれてくるといいですね。
私も「おめでとう」って言わせてね♪
うちに書いてくれたこと、そんなこと言わないで!
きんたろうさんがいっぱい考えて悩んで決められたことだもの、
分かっていますともぅぅぅぅぅ♪
おばあちゃんしっかりっ
返信する
良かったですね~ (しぇりぃ)
2007-04-13 14:20:16
APOLLO君のお腹は快調みたいで良かった~。

野菜のオヤツって喜びますよねっ。
でも、生野菜は体が冷えるというし、てんにはウカツにあげられません。
キュウリやトマトは、専ら真夏のオヤツです。
返信する
ジャスミンったら。。。 (パンダ)
2007-04-13 17:44:51
アポロ君おなか治ってきて良かったですねせっかくアポロがおやつを食べてるのに・・・ジャスミンったらかわいそうですアポロがデモデモジャスミンはかわいいので許したくなる気もするけどぉ(ダメじゃん)アラアラ、ユーくんそんなかげうすじゃあ、子供に負けてしまいますよ~もっとジャスミンみたいに前に前に出なきゃ
返信する
タニシさんへ (きんたろう)
2007-04-13 21:03:00
ミニトマトはそんなに高くなかったよ
1P買うと、最後の何個かは柔らかくなっちゃうから、傷む前にワンコにあげちゃう
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2007-04-13 21:07:42
YOUの優先順位は 寝る>食べる なんです
APOLLOは横取りされても怒りませんねぇ
そしてJASMINEの食べ物を横取りするなんて事は恐ろしくて出来ないみたいです
返信する
にこさんへ (きんたろう)
2007-04-13 21:10:27
YOUは人間の食事の時は妙に張り切るくせに、ワンコのゴハンの時はテンション低いんです
返信する
しぇりぃさんへ (きんたろう)
2007-04-13 21:16:24
てんちゃんのお腹は、ホント敏感なんですね

APOLLOは野菜を切っていると、横で「ちょーだい」ってジャンプし続けてますね
でも食べ過ぎると、柔らかウンPになっちゃいます
返信する
パンダさんへ (きんたろう)
2007-04-13 21:19:45
長い事下痢Pが続いていたんですけど、痩せるどころか太ってましたぁ
JASMINEには何故か逆らえないんですよね
返信する

コメントを投稿