きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

運動不足

2008年08月03日 | minipin
YOU「ボク、ムチムチしてますか?」



毎日暑くて、お散歩の時間が短い為か、みんな体重が

ドッグフードを減らして、茹でた野菜の量を増やしてカロリーを抑えてるけど、やっぱり運動不足でしょう

 家に来たばかりの頃のPOCKY
アバラも浮いて、腰骨がクッキリ見えているほど痩せていたのに


今では背中にお肉が乗っちゃってますぅ



いつも騒々しい我が家
やけにみんなが静かだと、チョット心配になります

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のお出掛けは・・・ | トップ | 酷暑のドッグラン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムチっこ (モエ母)
2008-08-03 13:46:58
夏は食欲が落ちるかと思い油断し、
あまりの暑さで散歩もダレダレで
ムチムチになってしまいました。
ウチだけではないんだなぁ…と
すこし安心してしまいました。
返信する
おぉ。 (くーたろー)
2008-08-03 20:18:59
運動量が体重に直結してますかー。
うちは運動してもしてもコタローはまるまるです。
そういえばパピーのころからだから
あんがい体質的なものもあるのかなぁと最近責任逃れ気味。
くーたは何しても太らないんですよねぇ。
でもYOU君、だっこしたら気持よさそうです♪
返信する
アポロ君が! (えるごん)
2008-08-04 13:15:04
しっぽプリプリし続けているのがかわいいですね^^
返信する
モエ母さんへ (きんたろう)
2008-08-05 20:30:27
真冬と真夏は、散歩の量が激減しちゃいます

カロリー抑えめのゴハンにしてるんですけど、なかなか痩せましぇん
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2008-08-05 20:33:11
コタロー君は、コロンとした感じが仔犬のような顔とマッチしていて可愛いんですよね

POCKYはちょっとムチ、YOUはムチムチで、JASMINEはパツパツですぅ
返信する
えるごんさんへ (きんたろう)
2008-08-05 20:34:16
APOLLOは寝てても名前を呼ぶと、シッポフリフリするんですよ
返信する

コメントを投稿