きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

久々のお出掛けは・・・

2008年07月31日 | minipin
POCKY「お出掛けしたから疲れたよぉ」


今日はJASMINEのワクチンとPOCKYの診察の為、獣医さんへ

POCKYは、5月のフィラリアの検査の時に、ちょっと心雑音があったので、その経過を診てもらいました
特に症状が進んでいるようではないので、またしばらくしたら診察してもらいます

獣医さんを終えた後は、隣のサロンで爪きり

そしてご褒美を買って

来月はAPOLLOがワクチンです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなポーズも | トップ | 運動不足 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいざむママ)
2008-07-31 23:42:08
心雑音、気になりますね~。
でも、症状が進んでいないようで良かったです。
POCKY君、なんだかとってもお疲れのようですね。
ゆっくりお休みなさ~い。
返信する
Unknown (小哲ママ)
2008-08-03 10:12:10
心雑音、気になるね。

爪きりは大人しくしてますか?
我が家は朋ちん以外大変です。
爪きり見た途端ハウスします
サロンや獣医sanに切ってもらう時も
特に華ちんはこの世の終わりかのように
大騒ぎ・・・切り終わっても鳴いてます。

我が家は4ピン同じ月にワクチンなので大変なんです
4月の狂犬病、5月のワクチンと続き
毎年5月にママの体調不良になるのは
  この所為かもしれない

漸く女子4ピンの避妊手術が終わりました。
1番泣きたいのはママです。・・・フトコロは超寒っっ
返信する
れいざむママさんへ (きんたろう)
2008-08-03 12:50:48
心雑音があるけど、特に症状は無いので様子見です
POCKYは、最近だいぶお昼寝をするようになったので、我が家に少し静寂が蘇りましたぁ
返信する
小哲ママさんへ (きんたろう)
2008-08-03 12:54:25
我が家も去年は3ピンが手術で、かなり懐がさみしくなりましたぁ

爪切りはみんなキライですぅ
かろうじてAPOLLOは切らせてくれるけど、みんな爪切りを取り出した瞬間、逃走しますぅ
返信する

コメントを投稿