きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

シャイなワンコ達

2007年03月14日 | minipin
「ねえ、ワタシと遊ばない?」

「お願いだから離れてください」


「ボクもワンコは苦手ですぅ」


昨日ドッグランに行ったら、ワンコが苦手なフレブルちゃん&ミニピン・ピースケ君に会いました

フレブルちゃんは出入り口近くで外を向いたまま座り込み

ミニピン君は、他のワンコが近づくと怖くて「ウ~
ウチの3ピンに囲まれた時は、怖くてオチッコちびっちゃってました

飼い主さんたちは「散歩中も他のワンコが来ると動かないし、折角ドッグランに連れて来ても、遊べないんですぅ」って困ってらっしゃいました

普段ワンコが苦手なJASMINE
相手が弱いと判ると、態度が一変
尻尾をピンと立てたまま、相手に近づきクンクン

他所のワンコに対して、あんなに態度のデカイJASMINEを見るのは初めてでした



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JASMINEが太る理由-PART2 | トップ | ♪うさぎおいし~ぃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (りえママ)
2007-03-14 17:52:19
フレブルでも苦手な子いるんですねぇ、ボストンテリアやフレブルはフレンドリーすぎて苦笑いの飼い主さん多いのに

それにしても、Jasmineちゃんの変貌振りに驚きですでも笑えちゃう
返信する
りえママさんへ (きんたろう)
2007-03-26 11:03:55
フレブルちゃん、金網にしがみついてずっと外を向いていたんです
それなのにJASMINEが寄って来て、クンクンするものだから「助けて下さい」って、顔が必死でした
返信する

コメントを投稿