きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ヒート4日目

2006年05月02日 | minipin
昨日の気温と一転、で肌寒い

YOUは、朝からヒーターの前で

雨だしヒートだしで、散歩に行けないJASMINEは、もっぱらお外を偵察
 
「つまんないなぁ」
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省 | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ。 (くーたろー)
2006-05-03 00:36:03
天気が悪いとお散歩もなかなか…ですよね。

うちも今週はずっと雨の予報です。

…はずれろーはずれろー。
返信する
親戚さん! (りえ)
2006-05-03 09:57:53
昨日、フラペチーノさんとこで発見。

JASMINEちゃんとルークは、親戚さんだったです~!

将来、JASMINEちゃんみたいなお顔になるのかなぁ~♪

今後ともヨロシクお願いします!
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-05-03 21:14:32
ずっと雨はつらいですね

それにしても、オクラホマって天気がコロコロ変わるんですねぇ
返信する
りえさんへ (きんたろう)
2006-05-03 21:15:44
あら!ルーク君は親戚さんなんですか

嬉しいなぁ
返信する
Unknown (はっちママ)
2006-05-03 22:06:40
ステキなお庭ですね♪

ストーブ前のYOU君ってほんとに気持ち良さそうに寝てますね。

雨だとテンション下がります・・・
返信する
ご無沙汰しちゃいました (ラルママ)
2006-05-06 15:27:29
きんたろうさん、ずっとご無沙汰しちゃいました相変わらずyou&jasmineちゃん可愛いですね♪以前パパゲーナでしたがラルママに変更しました。5月からブログを始めました。どこまで続くか分からないブログですが、興味がありましたら覗きにいらしてください 
返信する
はっちママさんへ (きんたろう)
2006-05-06 20:57:37
気温が20℃以下だと、ヒーターの前で「点けて」と、言う顔で私を見ます
返信する
ラルママさんへ (きんたろう)
2006-05-06 20:59:35
ブログ、拝見しましたよ

ラルフ君が、すごーくキレイになっていますね愛情たっぷり暮らしているからでしょうね

返信する
はじめまして (T.S)
2006-05-09 11:39:18
はじめまして。突然申し訳ありません。

上尾でドゥーというミニピン(♂)を飼っております。今年の夏で8歳になります。まだ一度もオフ会やお遊び会には参加したことがありません。同じミニピンには恐らく遭遇したことがないのでは・・・という感じです。とても楽しそうなので参加させて頂きたいと思っているのですが、もしよろしければ埼玉で近々何か催しがありましたら教えて下さいませ。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
返信する
T.Sさんへ (きんたろう)
2006-05-09 11:51:31
はじめましてご近所さんですね



今度の日曜、所沢の航空公園ドッグランで、お遊び会がありますよ

ご都合がよろしければ、参加しませんか?

mini_mini_pin_pin@mail.goo.ne.jp

に、いただければ、詳細をご連絡します
返信する

コメントを投稿