きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

顔デカ

2006年08月22日 | minipin
何とか3頭並ばせて、写真撮影
そんなに前に居る訳じゃないのに、APOLLOの顔がやけに大きい

 APOLLOJASMINE
 
APOLLOYOU

毎日飽きもせずAPOLLOJASMINEは、大騒ぎ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン3回目 | トップ | 迎えに来てぇ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すくすく… (はっちママ)
2006-08-22 21:24:40
APOLLO君、急成長中ですね!

最初の写真APOLLO君の方が大きく見えますね。

最後の写真も手前にいるせいもあると思うのですが

足もYOUくんよりも大きいように見えます。

やっぱり食欲旺盛ですか?

JASMINEちゃんと元気いっぱいに遊んで楽しそうですね

YOU君にはちょっと迷惑だったのかな/face_ase2/}
返信する
おぉ! (くーたろー)
2006-08-22 22:28:05
一番最初の写真だと確かに大きく見えますねー。

ドベのパピーみたいなかんじ?

体がしっかりしてると怪我が少なそうですよね♪

それにしてもYOU君はすごい顔で

二人が遊んでるのを見つめてますねぇ。w
返信する
おぉきくなったねっ☆ (りっちゃん)
2006-08-23 08:50:39
apolloくん、きっとちかいうちにyouくんやjasmineちゃんの体格を追い抜かすでしょうね!?

どこまで成長するか楽しみだなぁ~♪

youくんの表\情がもぅ可愛くてたまらなぃですね!
返信する
確かに!大きめ? (クールママ)
2006-08-23 10:49:02
記念写真かわいい!でもそう言われれば顔がちと大きいのかな?というより幅が厚いだけなきもする。まだパピーだから丸みを帯びた顔が大きく見せるのかもしれないよ。

しかしきっと近い将来you&jasimneを追い抜くことは決まった感じですよね!

youくんの気持ちまたまたひしひしと伝わってきてます。なぜ向こうのほうでしないの?

あれじゃおちおち昼寝もできないよね。

でも混じらないんだね小競り合いには・・・

さすが紳士youくんだわ。勝てる相手にしか戦いは挑まない方が利口です!!
返信する
ほんとだ・・・ (みぃ)
2006-08-23 11:22:53
え、えーっ?!

一番目の写真の右に居るのはApolloくん?

顔だけじゃなくて身体も大きーい!(@o@;)

おいで、おいで~、デカピンワールドへ。(^m^)



ムービーのYouくんは、うちのエディのポジションだね。

ピンとエディは寝てるエディを飛び越えながら暴れて、

エディはよく踏まれてるよ。(^^;)
返信する
遠近法?(^_^;) (vivi)
2006-08-23 22:19:16
手前にいることを差し引いても

APOLLOくん大きいですね~

ホントホント、わざわざここでやらなくても

もっと広いところでやってくれればいいのにね~(笑)

関係ないのにお腹出しちゃってるYOUくん

イイコだゎ~
返信する
はっちママさんへ (きんたろう)
2006-08-24 08:09:03
顔も大きいけど足もかなり大きいです

知り合いのワンコが「5㎏越えたら、フィラリアの薬の値段が倍になった」と言っていたので、多分APOLLOはYOU達の倍の値段になっちゃいそう
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-08-24 08:13:23
最近は「目指せドーベルマン」と、開き直ってますぅ

YOUは、JASMINE達がガウガウしてると「ウルサイナぁ」って顔で、2頭を見てます
返信する
りっちゃんさんへ (きんたろう)
2006-08-24 08:15:22
ただでさえやんちゃなAPOLLOにひっくり返されてるYOU

APOLLOの方が大きくなったら、完敗ですぅ
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-08-24 08:17:48
最近YOUは「APOLLOに負ける」のを自覚して、戦いにはあまり加わりません

賢いのか、ヘタレなのか
返信する

コメントを投稿