きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

お留守番

2006年11月14日 | minipin
普段、留守番をさせる時も我が家はケージなどに入れないで、1階のフローリングの場所(ダイニングキッチン&廊下)に放し飼い

今日は、とうちゃんがに居たので、2階への階段の柵は閉めずに出掛けました

留守の間の様子をとうちゃんに聞くと
APOLLOは、ずっと階段を登ったり降りたりしてたよ」

YOUJASMINEは、殆んど

一人だけ元気なAPOLLOは、つまらないので一人で暴れていたみたいです



最近かあちゃんに甘えて膝に乗ろうとするAPOLLOですが、JASMINE「10年早いのよォと、怒られてますぅ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木枯らし1号 | トップ | 3頭揃って脱走! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jasmineちゃんには逆らえない。 (クールママ)
2006-11-15 00:14:37
新人教育も板についてきて先生役ばっちりですね。
さすがのアポロくんも逆らわずいい子ですね。
ファンヒーター前を陣取る2ピンに比べてアポロくんは
まだファンヒーターの良さを知らないんですよね。
そのうち3ピンで場所取り合戦始まりそうですね。
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-11-16 16:16:51
YOUもAPOLLOもJASMINEには逆らえませーん

3ピンでヒーター前争奪戦が繰り広げられたら、1番先に退かされるのはYOUでしょう
返信する

コメントを投稿