きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

皆さんのワンちゃんはどうですか?

2008年03月04日 | minipin
ゴハン中のJASMINE

何故かゴハンの時、JASMINEだけ尻尾が下がってます
たまに、怖い時のように尻尾を巻き込むような感じで下がっている事も

他にもそういうワンちゃん居ますか?

他の3ワンの尻尾は

  

立ってますぅ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱烈歓迎 | トップ | 春の雨 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とるさこ@mama)
2008-03-06 17:48:53
うちの左近も尻尾が下がってます。
殆どのものを恐がらない左近だけど、ご飯食べてる時は下がってるな~・・・
なんでですかね?
返信する
とるさこ@mamaさんへ (きんたろう)
2008-03-06 21:47:37
JASMINEも、家の中じゃ怖い物無しなのに、何故か食事中は尻尾丸めてるんですよォ

なんでなんでしょう?
返信する
Unknown (とみー)
2008-03-08 03:46:33
あんずは食べるものによるようです。。。
硬いカミカミ系は下がってるけど、普通のおやつやご飯は上がってます
返信する
Unknown (Mah&You)
2008-03-08 13:07:17
PETERは下がってます。
って言うより彼の場合は普段から下がってる事が多いですけど。

あっそういえば我が家にREDのパピー女の子が増えました(汗)。
返信する
Unknown (norica)
2008-03-08 18:17:54
そらはご飯の時は立ってますよ
散歩中は下がりぱっなし・・・
ビクビクしながら歩いてますよ
返信する
とみーさんへ (きんたろう)
2008-03-10 09:43:00
噛むのに力を入れると、尻尾が下がっちゃうのかしらぁ?

多頭飼いしてると、それぞれの行動の違いがとっても気になります
体格も違うけど、性格もかなり違いますねぇ

毎日楽しませてもらってます
返信する
Mah&Youさんへ (きんたろう)
2008-03-10 09:47:37
夢ちゃん、とってもラブリー

小哲君家の朋ちゃんや夢ちゃんを見ると「レッドの♀のパピーちゃん良いなぁ」って思うので、危険ですぅ

返信する
noricaさんへ (きんたろう)
2008-03-10 09:50:31
そらちゃん、ゴハンの時はたってるんですね

JASMINEも家の前の道路以外は、ビクビクしながら歩きます
歩いている人の足音や車の音にもビクビク

家の中では、APOLLOをいじめるくらい傍若無人なんですけど
返信する

コメントを投稿