きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

JASMINEの好きな人?

2006年08月31日 | minipin
久しぶりに快晴で暑っ
でも、湿度が低いから、日陰は爽やか
暑さに強い我が家のミニピン
あえて日向でお昼寝

JASMINEは、に来る人殆んどに吠えまくります
でも、玄関から中に入らない配達の人などには吠えません
唯一吠えない人、それは月に1回来る信用金庫のお兄さん
お兄さんが玄関の前に立っていると『早く入って!』と言わんばかりにジャンプ・ジャンプ
玄関の中に入るとシッポを振って、『ナデナデしてと、飛びついてます
このお兄さん、ウチのワンコ達には大人気
3頭がみんなお兄さんのお手手をペロペロ・体をスリスリ
「他所のお宅のワンコには、いつも吠えられるんです。こんなに歓迎してくれるワンコはここだけですよと、喜んでいただいてますぅ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♂ワンコに夢中 | トップ | フィラリアの薬 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吠えない人なんて・・イナイ (クールママ)
2006-09-01 13:26:16
外からの侵入者で吠えないなんてよっぽど信用金庫のお兄さんはJ&Y&Aトリオに好かれる香りがするのかな??

玄関から入ってこない人には吠えないの?

それも素晴らしいです。ピンポン鳴らした人はみんな敵のようで家族でも吠えてますよ。

ちなみに日向ぼっこの様子ほのぼのしててかわいい!と思った瞬間ベッド内のアポロ君見て笑ってしまいました。何気に眠りほうけてませんか??それも上向いて眩しくないのか??
返信する
すごい! (くーたろー)
2006-09-01 18:32:28
信用金庫のお兄さんモテモテなんですねー。

みんなに残らず好かれるって才能だぁ。

コタローが吠えない相手なんて・・・いるのかな?

しかし歓迎してくれる子達、

きっとそのお兄さんには天使みたいに見えてるだろうなー。
返信する
そのお兄さんはもしや… (りっちゃん)
2006-09-02 08:10:29
Jasmineちゃんのハートを射止める位、素敵なお兄さんなんでしょうねっ( ´艸`)

お兄さんも、可愛いワンに歓迎されたらとっても喜んでらっしゃるでしょうねo(^o^)o

何にせよ、好きな人がいるってワンにも人間にも幸せな事だなぁ~♪
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-09-02 21:05:28
YOUは、ネコには姿が見えなくなるまで吠えますが、人にはあんまり吠えないですね

APOLLOもまだ仔犬なので、吠えないですけど、これから警戒心があんまり強くならないようにと思ってるところです

クール君、家族のピンポンにも吠えるんですか

返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-09-02 21:07:40
お兄さんを3頭が囲んで、クンクン・ペロペロ

JASMINEなんか、頭や耳までクンクンするんで、申し訳なくて・・・
返信する
りっちゃんさんへ (きんたろう)
2006-09-02 21:14:35
JASMINEは「犬を飼ってる」って言う人にでも、吠えるんですけど、お兄さんは犬を飼った事も無くて、いつも他所では吠えられるので、ペロペロされると嬉しいと言って貰ってます

APOLLOもお兄さんの目の前で、お腹出して寝たりして・・・

ミニピンとは思えないぐらい、警戒心ゼロです
返信する
不思議ですよね~ (vivi)
2006-09-03 00:31:57
viviはウチに来る人はみんな自分と遊んでくれる人!と

思い込んでいてピンポンがなっても

「キュゥ~ンキュンヒンヒン♪」鳴くんですが

実家のワンはいつでも誰でも吠えるクセに

週に2回来るクリーニング屋さんにだけシッポフリフリ~でお出迎え

曜日がわかってるのか、その日は朝から玄関でスタンバイしてました。

最近は15歳とお歳で耳が遠くなってしまって

ピンポンにも反応しなくなっちゃったけど

このお客様だけには甘えに行きます
返信する
viviさんへ (きんたろう)
2006-09-03 20:44:54
viviちゃんは、誰か来ると嬉しくなっちゃうんですね

ご実家のワンちゃん、クリーニング屋さんを待ってるなんて、大好きなんですね
返信する

コメントを投稿