きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

「足、超ヤバくなぁーい」

2006年04月12日 | minipin
午後になってが止んだので、公園にお散歩

前から中学生の女の子が2人、歩いてきます
中学生①「わー、ちいさい
中学生②「可愛い~

すれ違った瞬間
足、超ヤバくなぁーい」の声が

一瞬、私の足の太さを指摘されたのかと怯んだ瞬間
超ほそーい
ワンコの足の事だったようです
最近、家ではジャージばかり履いているので、下半身が立派になってる事に気づいてないかあちゃんでした

昨日2匹のヒータの前争奪戦をビデオに撮ろうと撮影していた所、ハプニング
動画「YOU、だいじょうぶ!?クリック


 ミニピンYOU&JASMINE BBS
是非可愛いワンちゃん・ネコちゃん・その他(?)の写真を残していって下さい
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け毛―PART2 | トップ | 散歩の楽しみ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ。 (くーたろー)
2006-04-13 05:28:12
きっと私も自分のこと言われてると思っちゃう。w

動画みましたよー。

暑すぎて吐く…ヒーターの前に居座ってりゃ確かに暑い。

その後は大丈夫ですか?
返信する
頭寒足熱にしよう! (クールママ)
2006-04-13 11:41:23
きっと暑かったので気持ち悪くなったんだね。jasimneちゃんは上手いこと体を板の間に伸ばして熱を逃がしながら対応したけど真ん前に座ってるyouくんは動けなかったのかな??だって一度その場を明け渡すと元に戻れないかもしれないもんね・・・吐いても特等席はyouの物!!その後もう吐きませんでしたか?一時的なものならいいですが・・・
返信する
私の足もやばいかも(^-^;) (しぇりぃ)
2006-04-13 12:25:56
ミニピンちゃんは細いですからね~。

お散歩友達にイタリアングレイハウンド君が2匹いますが、

会う度に「ほっそいなぁ~~」と思います。

すずとじゃれあっているのを見ていると、

骨折させそうで怖いです。



ヒーター前のYOU君と同じことを、ウチでは猫がやってました。

(まだわんこが来る前の事ですが)

何度吐いても、ヒーターに密着してしまうんですよね。
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-04-13 18:44:27
「夏に向けて、この足どうにかしないとなぁ」と、思っていたので『ドキ』っとしました

その後、吐いてお腹が減ったらしく、おやつをねだってました
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-04-13 18:50:47
その後は、おやつを食べ、また何事も無かったかのようにヒーターの前でです
返信する
しぇりぃさんへ (きんたろう)
2006-04-13 18:55:52
今は見慣れてしまったので、足が細いって思わないですけど、最初に見たときは「折れそう」って、思いました



ネコちゃんって、きのこちゃん?

成分分析の結果が、なんかコワかったですねぇ
返信する
Unknown (とみー)
2006-04-13 22:22:45
今の言葉は理解しづらいですけど、おもしろいですね★私もミニピン足のようになりたひ・・・



YOU君、その後大丈夫でした?
返信する
とみーさんへ (きんたろう)
2006-04-14 14:12:04
以前『ヤバい』は女の人が使うのは憚られる言葉だったのが、普通に使われるようになり、今では意味も変わってきましたねぇ



YOUは、吐いた事等すっかり無かったように、おやつを食べでした

返信する
ビックリ (vivi)
2006-04-15 01:29:03
何がだいじょうぶ?・・・と思ったら

こういうことだったのね~。



ヒーターついてたんですよね?!

YOUくんあれはちょっと近づきすぎだぁ~



足は私も超ヤバいですぅぅぅ~(汗)
返信する

コメントを投稿