きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

抜け毛―PART2

2006年04月11日 | minipin
クールママさんのコメントに「ゴムブラシって?」と、あったので写真を
一緒に写っているのは、先日購入したC-DERM ホットスポッツ スプレー
商品説明が、スゴク強気なので買ってみました
皮膚治療用のスプレーで、アメリカでは治療用として獣医師が処方しています。湿疹や虫刺され、皮膚炎、アレルギーなどによるかゆみや炎症を短時間で治療します。(軽症の場合、24時間以内にほぼ完治します)完治とまで言ってる

使い始めて1週間ですが、新しくハゲポッチが出なくなってる気がします
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け毛 | トップ | 「足、超ヤバくなぁーい」 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜け毛の季節ですね~ (しぇりぃ)
2006-04-11 12:07:00
ウチでもガンガン抜けてます。

ゴムブラシは使ってますが、100円ショップで買ったやつです。

ブラッシングをシンクで出来るなんてうらやましいです~。

大きいし、おとなしくしていてくれないので、

散歩の帰りに家の駐車スペースでやってます。



スプレーが何だか良さげですね。
返信する
しぇりぃさんへ (きんたろう)
2006-04-11 12:16:20
ダルちゃんじゃ、シンクにおさまらないですよねぇ(;^_^A

説明文が強気でしょ!
返信する
すご~い! (vivi)
2006-04-11 15:45:27
24時間以内にほぼ完治!

しっかり言い切っちゃってますねー
返信する
おんなじ^^ (りえ)
2006-04-11 17:00:51
ゴムブラシ、うちとおんなじぃ~♪

うちは、ブルーのだけど、多分、同じメーカーじゃないかな、そっくりだもん。



C-DERMってやつの売り文句すごいね^^

24時間で完治とは、人間用も出してほしいわ。
返信する
viviさんへ (きんたろう)
2006-04-11 19:05:42
成分はナチュラルなもので、副作用が無いって言うので、毎日使ってみますね
返信する
りえさんへ (きんたろう)
2006-04-11 19:08:19
ドギー○○のブラシです



商品説明に「現在、人の潰瘍にも効果があることが解り、人間用としても開発、使用されるようになっています。」って、書いてありますよ

返信する
Unknown (とるて@mama)
2006-04-11 19:35:29
うきゃ~、そのスプレーすごい良さそう!

うちは今、アボダームのスプレー使ってます。

くーたろーさんのHPで知って。

でも、くーたろーさんが探しているのと同じなのかはわからないのですが。

でも、私もそのスプレー探してみます。

ネットで探して、見つからなかったら購入先をまた聞きにきま~す。
返信する
Unknown (とるて@mama)
2006-04-11 19:37:19
スプレーの名前、クリックすると購入先が出るのですね~。

早速買います!
返信する
Unknown (けいな)
2006-04-11 20:01:06
ブラシお揃~~~ぉ

なんだけどウチは滅多にブッラシングしませ~ん。

ブラッシングした後ってなんだかバンビの膿皮症が

酷くなるような気がして。。。



このスプレーそんに聞くのかな?

24時間でほぼ完治の殺し文句に心が揺れる(爆)
返信する
とるて@mamaさんへ (きんたろう)
2006-04-11 21:50:11
以前からアボダームスプレーも、使ってます

ブラッシングして、フケが多い日やカサカサしているお腹や肘にシュってしてます

返信する

コメントを投稿