きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

お遊び会しましたぁ

2011年11月06日 | minipin
雨が降ったり止んだりの生憎のお天気でしたが、20ピンが集まりお遊び会をしました


雨が止んでいる時を見計らって、ゲームをすることに

最初考えていたキャッチゲームは、騒がしい雰囲気の中で指定の場所にオスワリして待っていられるコが居なかったので、やむなく中止に

次のゲームは紙テープリードでのかけっこ
早いスピードで、もうすぐゴールという所で紙テープが切れてしまった
走るというよりも歩くペースでも、テープを切ることなくゴールできた
ゴールの50cm手前で、テコでも動かなくなってしまった

などなど、観戦するのも楽しかったです

ご参加頂いた皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました

春になったら新しいゲームを企画して開催したいと思いますので、皆さん是非ご参加ください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝には最適 | トップ | 楽しかったぁ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (くるみママ)
2011-11-06 22:45:09
初めましての参加をさせて頂いた
くるみ&空我のママです。
お天気はイマイチでしたが
とても楽しい時間を過ごすことができました。
最後に全員(PIN'S)が出てきてびっくり!!!
こんなにいたのねって(笑)
また是非参加させて下さい。
お疲れ様でした。
返信する
くるみママさんへ (きんたろう)
2011-11-09 19:42:53
ご参加ありがとうございました

途中雨が降って、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした

雨の中、マイペースで歩き回る空我君が可愛かったです
返信する

コメントを投稿