きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

楽しかったぁ♪

2011年11月07日 | minipin
この所体調が悪く、気分もパッとしない日が続いていましたが、沢山のミニピンちゃんと遊んだら、気分は

今回ははじめましてのピンちゃんが4頭居ました

こちらはヒートで参加できなかったシェリルちゃんの妹分のマルシェちゃん

 photo by Sally

こちらはリンジ君

JASMINEに挨拶しています

そしてくるみちゃん 

と  空我くん
こちらもJASMINEに挨拶しています



実は、YOUはこのランの小砂利の地面が苦手
肉球の間に入るのがイヤみたいです
 photo by Sally
「歩きにくいんだよねぇ」

そしてPeeママの正面でおねだりウルウル攻撃

 photo by れいざむママ

POCKYもかっ君の食べているおやつが欲しい
 photo by れいざむママ

右端の顔はAPOLLOです

ウチのワンコ達は、ベンチやテーブルに乗ってばかり
お行儀が悪くて、ご迷惑をおかけしました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お遊び会しましたぁ | トップ | どれにしようか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリル父)
2011-11-08 15:41:56
あいにくの天気でしたが、ブログで見ていた大好きなシェリルの親戚さん、そしてたくさんの可愛いピンたちに会えて本当にうれしかったです。マルシェも初の親戚さんとご対面でき、いっぱい抱っこもしてもらえました。
ぱち君には迷惑をかけてしまいましたね。
ぱちぷち君のパパママさん、本当にごめんなさい。
遊んで下さった皆様、本当にありがとうございました
返信する
楽しかったです☆ (ピンママ)
2011-11-08 22:35:26
きんたろうさん
最近、体調悪かったのですかぁ??
大丈夫ですかぁ?
それでもお遊び会を開催して下さって、本当にありがとうございました!!
とっ~ても楽しかったです。

これから寒くなるので、お体大切にしてくださいね!
返信する
シェリル父さんへ (きんたろう)
2011-11-09 19:46:58
シェリルちゃんが不参加で、POCKYも残念だったと思いますぅ

マルシェちゃん、誰が親戚さんだったんですか?

次回はシェリルちゃんも一緒なら、マルシェちゃんはいつもの元気な様子を見せてくれるかな
返信する
ピンママさんへ (きんたろう)
2011-11-09 19:49:23
そろそろ「命の母」を飲まなくてはいけないお年頃のせいか、なんとな~く調子が悪いんですよね

ピン君、相変わらずのベビーフェイスで可愛かったですぅ
返信する

コメントを投稿