きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ピンフェス2016

2016年10月02日 | minipin
今日はイバライドで開催されたピンフェスにJASMINEと参加してきました

天気予報では曇りと言うことだったのに、メチャクチャ快晴

暑さにグッタリして、ほとんどタープから出られず、お買い物もあまりできませんでした

名刺交換してくれた方々、ありがとうございました


久し振りに会えたお友達も居て、嬉しかった

帰りは渋滞の高速を運転してグッタリ



沢山のお土産は皆で食べようね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正面の写真が撮りたい | トップ | ピンフェスの続き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンフェス (iwa_gonta)
2016-10-03 04:02:19
こんばんは、お疲れさまでした、きんたろうさん探したかったのですが、あまりの暑さで動けませんでした。

こんなに沢山のピンちゃん見たの初めてでしたのでとても楽しかったです。
次回は、お会いできるといいですね。
返信する
ジャスミンさーん (Unknown)
2016-10-03 15:31:42
昨日はありがとうございました
また、来年のピンフェスで会えますように〜
姫&ぼくでーす
返信する
iwa_gontaさんへ (mini_mini_pin_pin)
2016-10-03 19:59:58
いらしてたんですね! テト君に似ているワンコが居たのは見たのですが、残念です
返信する
姫&ぼくさんへ (mini_mini_pin_pin)
2016-10-03 20:11:22
お天気が良すぎで、ヘロヘロでした
思ったほど名刺交換や買い物も出来ず、後悔が残るピンフェスでした。 次回は準備万端で臨みます
返信する

コメントを投稿