きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ぬりかべ

2008年03月14日 | minipin
最近のJASMINEのお気に入りは「ぬりかべ」
片時も離さずに、大事にしてます










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩日和 | トップ | な、なんで!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JASUMINEちゃん (ちょこ&ケンまま)
2008-03-14 13:12:39
JASUMINEちゃんきゃわゆ~い
ぬりかべ肌触りいいのかしら
前はドコモだけでしたよね!
我が家のちょこはスティッチーです☆
しかし単になかの綿をだしたいだでどね
なかなかきんたろうさんのブログはおもしろいっす
結構わらえますし去年おととしはAPOちゃんの行動にはいっぱい楽しませていただきました。
又いっぱいUPしてくださいね
返信する
ちょこ&ケンままさんへ (きんたろう)
2008-03-14 13:48:13
遊び相手のぬいぐるみも、ブームがあるんですよね
ぬりかべは、まだ綿を出されてません

今は雨で寒いので、4ピンともグッスリお昼寝してるので、ちょっとつまらないです
返信する
僕ん家だったら・・・ (小哲@ママの秘書)
2008-03-15 12:42:11
きっと目玉おやぢが一番人気で…
アッと今にやられてしまうような気がする。
返信する
か、かわいぃ(*^^*) (みきちぃ)
2008-03-15 22:09:03
JASUMINEちゃんのあまりの可愛さに感激ですぅ

目玉の親父のおちには、思わず一人で大爆笑でした

うちのクレアのお気に入りはミッキーマウスで、綿を出したりボロボロなので(試しに隠して)他のぬいぐるみをあげても、ミッキーを探して鳴くので修理の縫い目だらけなんですよぉ

返信する
JASMINちゃんのお友達 (minipin-chan)
2008-03-18 19:42:31
ぬりかべが最近のブームなのね
また、渋いとこついたわ
ぬりかべだけとは言わずに是非、目玉おやじも・・・


P.S. ポッキーくん、お肉がついてきた!! これは、間違いなく幸せ太りですね~!!
返信する
小哲@ママの秘書さんへ (きんたろう)
2008-03-18 21:08:17
ウチでは、目玉のオヤジは人気ないんですよォ
怖すぎるのかも
返信する
みきちぃさんへ (きんたろう)
2008-03-18 21:10:33
クレアちゃんは、ミッキー一筋なんですね

4日経った今、もう「ぬりかべブーム」は終わってしまいましたぁ
返信する
minipin-chanさんへ (きんたろう)
2008-03-18 21:14:23
いろんなのがある中、あえて「ぬりかべ」を選ぶセンスって、どうなんでしょう

POCKY、服無しでも堂々と散歩できる体型になりましたぁ
返信する

コメントを投稿