きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

APOLLOの日課

2006年12月30日 | minipin
気温は低かったけど、昨日・今日とていたので、窓越しに陽の入る所で、3頭はそれぞれお昼寝

YOUも、つい座ったままウトウトしてました

いつ頃から始まったのか覚えていないのですが、夜寝る前にJASMINEにちょっかい出しながらAPOLLOが気がフレたようにダッシュを繰り返します



10本ほどダッシュをすると、コテンと寝てしまいます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOUの悲鳴 | トップ | 今年もおしまい »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ! (りえママ)
2006-12-30 23:30:57
走ってる!走ってる!Jasmineちゃんの耳噛んでるぅ でJasmineちゃんは?嫌がってるの?

You君がさけてる?よけてる?

うちのピカチュウは急に走りだします、それは決まってトイレいきたいときです。いつもじゃないけど!走らないと出ないのか?

Apollo君は走らないと、寝れないのか?
Jasmineちゃんも、えらい迷惑ね
返信する
Unknown (ともこちっくじゃぱん)
2006-12-31 04:40:31
うちもくちゃくちゃダッシュします。
興奮してるかたかな?ダッシュがまたムチャクチャ早いのと
繰返すとき確実に同じルートをきれいに走ります。
障害物〔机の脚やゴミ箱〕とかもむちゃくちゃきれいに
よけたり飛び越えたり、それも同じ位置から同じ体勢で
踏み出したり。笑っちゃいますよネー。
返信する
良いお年を・・ (norica)
2006-12-31 12:54:37
来年もブログ楽しみにしてますね
今度のオフカイでは3ピン揃って逢ってみたいです
でも3ピンは大変ですよね~JASMINEちゃんだけまだ会ってないです
では良いお年をお迎えくださいね
返信する
今年もお世話になりました。 (むぎれもん)
2006-12-31 14:18:57
ご無沙汰でーす。
麦れもんことたくです。

今年はお逢いできて嬉しかったです。
YOU君も可愛くて^m^
レッドフェチにはたまりませんでした。
もうっ!だるまのかぶりもんも可愛いし、メロメロですわん(^.^)

次は生麦れもんと遊んでやってください。

来年もヨロシク。
素敵な1年になりますように。
良いお年を~
返信する
走れ!風のように? (クールママ)
2006-12-31 19:33:57
ほんまや・・・・ダッシュしてる。
なにかのおまじないみたいに寝る前の
軽い運動なのかな??でもjasmineちゃんが
怒らずにいるのがすごっぃ。
なにげにyouくん避けてない???
自分とこにきたらヤダなああ。ってね。
毎日毎日するんだよね。疲れる日課だなあああ。
でもアポロ君にとっては腹ごなしだったりして!

今年もありがとうございました。
youさまファンは来年も健在ですので
画像はyouさまをより多く、それもアップでお願いします。
ひそかにアポロ君の行動の虜になっておりますが
やっぱ美男子No1はyouさまです。
良いお年をおむかえくださーい。
返信する
りえママさんへ (きんたろう)
2006-12-31 20:13:35
YOUは巻き込まれないように、じーっと動かないで見守ってますぅ

オシッコの前に走るなんて、面白いですね
勢いつけてから出してるのかしら
返信する
ともこちっくじゃぱんさんへ (きんたろう)
2006-12-31 20:16:28
繰り返してダッシュするのって、何でなんでしょうね?
前はいつも左回りにダッシュしてたんですけど、最近反対周りもするようになりました
返信する
noricaさんへ (きんたろう)
2006-12-31 20:19:57
次回は是非JASMINEも連れて行きますね
来年もよろしくお願いします
返信する
むぎれもんさんへ (きんたろう)
2006-12-31 20:23:40
思いがけなくお目にかかれて、とても楽しかったですぅ
是非、生麦れもんちゃん達に会いたいですぅ
返信する
クールママさんへ (きんたろう)
2006-12-31 20:28:00
なんでこんなに必死に走るんだか・・・不思議です

YOUの写真を喜んで頂けて、嬉しいです
来年もどうぞよろしくお願いしますぅ
返信する

コメントを投稿