きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

猫ちゃ~ん

2010年06月22日 | minipin
JASMINEの散歩

 「こんにちは」

 「こっち向いてぇ」

 「御免下さ~い」

 「また来たの」

この白黒の猫ちゃんは、JASMINEが近寄っても逃げないでくれます
この猫ちゃんが居る時は、10分以上ココでストップ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三者三様 | トップ | YOU 6才 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫! (くーたろー)
2010-06-26 10:46:58
猫を見つけて興味津津なJASMINEちゃん、
いい子に見つめているなんてすばらしいですねー。
うちだったらガウガウ吠えまくりで
猫が迷惑がって逃げて行きそう…。

白黒猫さんは、もう慣れっこだわーって感じなんでしょうか。
返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2010-07-01 20:41:43
JASMINE以外は猫を見ると「ギャンギャン」吠えます

ここのノラ猫さんたちは、JASMINEがそばに来ても逃げないで、ず~っと眺めてます(汗)
返信する

コメントを投稿