きんたろう家のワンコ達 ~ ミニピン&MIX~

ミニチュアピンシャーのYOU♂・JASMINE♀・APOLLO♂・POCKY♂、そしてMIXのNANAKO♀の日常

ミニピングッズーマグカップ

2006年09月29日 | お気に入りグッズ
ちょっとずつですが、ミニピングッズが増えてきたので、新しいカテゴリー「お気に入りグッズ」
を作りました


先ずは一番最近入手したマグカップ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首輪とベルト | トップ | 鳴き声の聞き分け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(σ・∀・)σかわいい~っ (りっちゃん)
2006-09-29 21:10:29
素敵なマグカップですねっv(^o^)

ミニピングッズって見つけると、ついつい買っちゃいます。
返信する
いい♪ (くーたろー)
2006-09-29 22:58:11
このマグカップかわいい♪

うちにはTHE DOGのミニピンマグがありますよー。

グッズが増えるとミニピン人気も増えてきたのかななんて思ったりして。

これからのグッズも楽しみです☆

ところで先日の日記のベルトとカラー、

おそろいでつけたりできてなんだか嬉しいですね♪
返信する
りっちゃんさんへ (きんたろう)
2006-09-30 19:54:55
先日他の方のブログで、取っ手の部分がミニピンの顔のマグカップを見ました

外国製の物だと、妙にリアルだったりしますよね

返信する
くーたろーさんへ (きんたろう)
2006-09-30 20:07:44
ミニピングッズも、レッドとB&Tがあるといいんですけど、B&Tの方が多い気がするけど



今まで集めたものも、ちょっとずつUPしていこうと思ってます



返信する

コメントを投稿