★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

春のお花

2021年03月28日 | 日記

 

まだ三月というのにすっかり木々や公園の花壇は春めいてきました。

愛知県緑化センターのユキヤナギも満開。

 

 

 

ここは桜とユキヤナギのコラボがとても美しい場所。

コロナ感染予防のため、人が混み合う土日は避け、金曜日に有休をとり朝早くに家を出て見に行ってきました。

桜の見ごろはもう少し後のようでしたが、ユキヤナギは見事でした。

 

朝は人が少ないとはいえ、人が写りこまない状態になることは無理でした。

 

 

 

これはベニバスモモの花。可愛い♪

花の付き方が梅に似てました。

 

 

つくしももう出ていたのですね。

子供の頃はよく摘んできて卵とじにしてもらって食べるのが好きでした。
懐かしいなぁ~

蕨はスーパーで売ってることはあるけれど、つくしが店頭に並ぶことはないので、もう何年も食べてないです。

 

 

これは別の日。↓

 

 

モリコロパークでハナモモの花が咲き始めたとの新聞の記事を見て行ってきました。

ここはコロナが騒がれる前は月に一度は行っていた公園です。

 

 

頻度は下がったけれど今もちょくちょく行って撮影しています。

羊毛っ子を撮影している私を見かけたらお声がけくださいね♪(*^^*) 

 

 

クリームポメちゃん、
4月3日(土)21時よりminnneさんで販売予定。

minneさんのギャラリーはこちら→

可愛がっていただける方とのご縁を心よりお待ちしています。

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪

 

ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームポメちゃんとカート... | トップ | ポメラニアンのぬいぐるみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事