★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

ミニミニポメちゃん

2009年12月12日 | ポメラニアン
お世話になってる方にお送りするミニミニポメちゃんを作りました。


この写真を撮影した時は、まだ右の白ポメちゃんは製作途中の段階です。

このあと、

口元を作成して完成!

あ、まだ遊び毛をカットしていないけど・・・(^^;)
口元の毛が気になりますね。



手のひらサイズでとっても可愛いの♪
と、またもやすごい自己満足。(*´∀`*)


おすわりポーズです。


どうか気に入っていただけますように・・・


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿