★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

現状とこれから

2009年12月31日 | 日記
現在お受けしているオーダー分が全て完成するのが、大体来年の3月頃です。

作品の数としては多くないのですが、時間がなかなかとれないために、一体作るのに2~3週間かかることもあるのです。
調子がよければ、一週間かからないのですけどね。

一日で作られる作家さんがいらっしゃるのですが、どうやって作られているのかしら?
私、要領が悪すぎなのかも・・・
是非弟子入りしたいです。


オーダーは単に「この犬種を作って欲しい」という要望と違って、その子の個性を引き出して作らないといけません。
当然、神経をすごく使います。
そして似ていなかったり納得がいかないと自分自身が許せなくなります。


私は健康上の都合で長時間続けての作業ができません。
お受けしているご注文品をお待たせしてしまう事がとても申し訳なく思ったり・・・


オーダー製作は精神的な負担がとても大きく、それに伴う健康面の不安もありますので、一旦オーダーを中止しようと思います。
(4月以降着手でご了承頂き、現在お受けしている分は大丈夫ですのでご安心くださいませ)


作品はオークションに出品していきますので、リクエストがあればお受けいたします。
ただ、出品の時期は指定できませんのでご了承くださいませ。

申し訳ありませんがご理解のほど、よろしく願い致します。


                        ちぇこ



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿