★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

とりあえず完成

2009年12月02日 | 日本スピッツ
ようやく日本スピッツちゃんが完成しました。
あ、正確に言うとまだ完成じゃないんだけど・・・(^^;)

写真に撮ってみると、いいと思っていたところが気になってきたりするの。
頂いたお写真と見比べてもどこか違う・・・

でも一応画像をUP。




最近、作る子がなんかうちの子に似ちゃうの。
以前は狸顔の先代犬に似ちゃってのに・・・・

まだまだ未熟ですね~
ちゃんとお写真の子に似せて作れるようにならなければ!

特にこの子はもうお星様になっちゃった子だから、飼い主さんの持ってる記憶やイメージを損なわないようにしなきゃ。。。
また家族の意見も聞きながら、手直しを入れようと思います。



とりあえずこの子が完成したら次はオークションの分。
何作ろうかな~♪

作りたいものはいっぱい!
でも時間が足りなーい!

もう師走ですしね。。。
一番やらなきゃいけないのはお掃除だわ(T∇T)


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿