★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

特大羊毛日本スピッツ

2018年06月20日 | 日記

大阪でまさかの震度6弱。

私の住む愛知県も結構な揺れを感じました。

一日経ってもまだ表に出てきていない被害もあるかもしれませんね。

今日は雨なのでさらに辛い思いを強いられている方も多くいらっしゃると思います。

一日も早く平穏な日常に戻れますように・・・

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

 

 

我が家のスピに関して、たくさんの方からお悔やみのお言葉やお花を頂戴し、
本当に感謝しています。

こちらのブログやTwitter、インスタは羊毛作品をメインにしているため、
あまり愛犬のことは載せていなかったつもりですが、
皆さんの温かいお言葉が本当に心に沁みました。
どうもありがとうございました。

あの子が亡くなってもう10日が過ぎましたが、
居ない生活にまだ慣れないですね。

でも忙しいのが救いとなっています。
今はゆっくり悲しんでいる時間はないので前に進んでいます。

ご心配ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

さて、元々は我が家のスピをモデルに制作したフェイクファーをまとったスピのぬいぐるみ。
紆余曲折を経て羊毛フェルトのスピッツとして昨年末の羊魂で展示させて頂きました。

その子を家族が撫で回すので、かなり縺れ埃が入り込み可哀想な状態になってしまってました。

やっぱり羊毛作品は耐久性がないのでケースに入れて飾るのが一番ですね。
ぬいぐるみ作家さんにオーダーしたいと切に願っている私です。

 

可哀想な状態になっていた羊毛スピちゃんをクリマに向けて手直ししました。

 

 

 

 

毛がゴージャスになったけど、
我が家のスピからは遠ざかりました。(^-^;)

元気なうちに作ればよかったなぁと後悔しきり。

これはわかっていたことだけど、まだまだ一緒に居られると思ってましたからね。
何が起こるかわからないですね・・・

 

でもまだ記憶が残っているうちにまた制作しようと思います。

原寸大は無理だけど・・・

 

 

特大羊毛スピッツちゃんは、6/30(土)のクリエーターズマーケットで展示します。

よろしければ会いにきてくださいね。

 

★クリエーターズマーケット★

名古屋国際展示場 3号館 D-23

6/30(土)のみ出展です。

 

  

 

オリジナルデザイン『羊毛わんこのブローチキット』
全国のトーカイさんで発売中

 

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿