★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

羊毛コーギーちゃんを出品しました

2012年01月12日 | コーギー


先ほど、ヤフオクにコーギーちゃんを出品しました。
今回で4体目のコーギーちゃん。
難しい・・・

カラーは迷った末に、結局今回も手元にあった本に掲載されてた子と
同じ色にしてしまいました。
前と同じ子だわ(^-^;)




大きさは、長さ約15cm 高さが約11.5cm。




ちょっとずつ作品が大きくなっているかも。




この子は来週の木曜日(1/19)まで出品します。
Yahoo!オークション
どうぞよろしくお願いします。



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆


今ね、左の人差し指と親指が悲惨なことになっています。
ハマナカさんのコンテストに出す子を制作してたのですが、
小さい子なので指を刺しまくるの。
肩凝りも相変わらずひどい・・・

コンテストの締切は2月の終わり頃。
そそっかしい私は今月いっぱいの締め切りと勘違いして焦っていたの。
でも時間に余裕があると知り、リクエスト作品を制作して指を休めることにしました。

次もリクエストの子です。
随分前に作ったベースがあるので、今回は仕上がりまでそんなに時間はかからないと思います。
楽しみながら作りま~す♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miru)
2012-01-12 11:46:40
どこが苦手なの(笑)
可愛いよ~♪
お胸のモフモフと足の感じが好き♡
 お尻も。。。写ってないけどぜったい可愛いはず!

ありゃ~ 指刺しまくったのね(ToT)ヒ~
爪と指の境目というの?横側のほうだけど
上手い具合に私はちょうどそこを刺すのよ(泣)
あれ 痛いよね~

手と肩を労わってあげてね!
返信する
Unknown (yuki)
2012-01-12 15:51:42
ちぇこさんお疲れ様です。
そうですよね~実は私も手が穴だらけで洗い物がキツイです。
なんで5cm以内なんでしょうね~~
あと一か月以上もあるから指を休めてあげて下さいね。
コーギーちゃん可愛い~!私もお尻見たい~(笑)
この短足具合がなんとも難しそうで敬遠してる私。あ~~もう今日は肩凝ったのでおしまいにして本屋に遊びに行って来よう~~っと♪
仕事辞めて暇な私(笑)
返信する
>miruさんへ (ちぇこ)
2012-01-12 16:54:56
おちりの画像もこっちにUPすればよかったね~
むっちりちゃんよ♪(*^▽^*)

>爪と指の境目
痛すぎ~!
あぁ、想像しただけで痛い・・・
私はもうちょっと関節に近いほうなんだ。
ミニミニちゃん以外ならそんなにひどく刺しまくることはないから、暫くしたら指は良くなると思う。
問題は肩凝りだ!
誰かマッサージチェアを私に買って~!
返信する
>yukiさんへ (ちぇこ)
2012-01-12 17:03:54
小さい子ばかり作っている人、マジで尊敬しましたよ~
私には絶対無理っ!!

やっとのんびり出来る時間が持てたのね。
とは言っても何かと忙しいでしょ?
肩凝りはこの羊毛制作とは切っても切れないよね。
思い切って別のことをするのも必要よね。
という私もさっきスポーツクラブから帰ってきたとこ~
運動もしてるのに治らないわ・・・

そういえばyukiさんの短足君、見てない気がする・・・
是非作ってくださいよ~!
見たみた~い♪(*^▽^*)
返信する
大丈夫~? (ふしぎ)
2012-01-16 23:17:49
傷だらけの指になっちゃってるのね~。
最近怪我ブーム???いや、ウチだけか…。
コーギーちゃんのお腹のすり具合が好きだわ~~~♪
返信する
>ふしぎちゃんへ (ちぇこ)
2012-01-17 11:27:48
うわっ!びっくり!!
まさかこっちにもコメントを入れてくれるとは~!
ありがとね♪

指ね~、乾燥も手伝って本当に悲惨。
あぁ、白魚のような私の手が・・・
なぁんて、またブログ詐欺って言われるから嘘はやめとこう!( ̄m ̄*)

コーギーちゃん、どぉ?
周りの人に宣伝しておいて~(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿