★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

メールの返信ができません

2015年06月11日 | 日記

まず最初に・・・

今日(6/11)、チワワちゃんのオーダーの件でメッセージをくださったK様。
返信をしたのですがメールが届かないようです。
今一度、メールアドレスをご確認後、メッセージをいただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 


友達から依頼されていたミニミニポメちゃんを本日ようやく渡すことができました。
去年オーダーを受ける前から頼まれていたのにすっかり遅くなっちゃった。

それにも関わらず すごく喜んでくれて、
その様子を直接目にした私は
顔のにやつきが止まりませんでした。(*^-^*)

そして、家に帰ってから飾ってる様子の画像を送ってくれたの。
それがめちゃ可愛い!!

 

こんな風に私も飾りたい!!

我が家は犬だらけ・・・(^-^;)

 

 


大切にしてくれるのが伝わってきて、作り手冥利に尽きます。

たくさんの方に喜んでいただけるように、
また制作を頑張っていこうと思いました。


オーダーっ子ダックスちゃん3体目は、羊毛が届くのを待っている状態です。
届き次第、制作を再開します。

 

FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿