★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

和犬3兄弟の行方

2012年05月20日 | 柴犬

久しくオークションに出品していなかったので、
ずーっと前に作ったミニミニ柴犬さんをと考えていたんだけど・・・・

いざ撮影してみたら、気に入らないところがいっぱい。
それを手直しし、納得のいく子達になったんだけど、
今度はどうしても画像が気に入らない。
実物の方が可愛いのに・・・・

それはこの子達。


もうね、実物を見て買ってもらった方がいいと思って、
この子達はオークションに出すのをやめました。

変なこだわりですみません。


販売先は7月から友達が契約したお店です。
私も一緒に委託販売する予定です。

まだまだ先の話ですが、置かせていただく作品はこちらにもUPしますので
実際に見ていただけるいい機会かも。

価格もオークションに比べれば、かなりお値打ちに出す予定です。
場所は愛知県内です。

また詳細が決まりましたらUPします。


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2012-05-21 10:54:39
うう~~可愛い♪
写真よりももっと可愛い?十分可愛いですけどもっと?いや~~~見たい。
愛知県?行きたい~~~~~
どうしてこんなミニミニの子が出来るの??

でも実際に目で見て購入して頂きたい....その気持ち良く解ります。
でも三体あったら買占めちゃいたくなるなぁ~~
返信する
>yukiさんへ (ちぇこ)
2012-05-21 20:53:34
この画像はまだいいんだけど、単体だとどうしても気に入らなくってね~
ミニミニちゃんは作っているうちにどんどん大きくなっちゃうから、それをとどめるのが一番難しいかも。
yukiさんなら絶対簡単に作れるよ~!

本当は対面販売が一番いいんだけどね。
迎えてくださる方はどんな方なのか見られるじゃない?
オークションでもやり取りからお人柄がわかったりするからいいんだけど、委託だとこれがちょっと私には難かな~
でも買い手側の立場からすれば、実際に見て買った方が安心だものね♪
まだまだ先だけど、今からおうちが決まるか心配だわ~!
yukiさん、買いに来る?( ̄m ̄*)
返信する
Unknown (creamhime)
2012-05-24 10:22:24
手直しがあるんですか~?
可愛すぎますけどぉぉぉ!!

写真では伝わらないことってありますもんね。
十分に可愛いですよ♡

でも、実物を見て買ってもらった方が
嬉しいですよね♪

本当に小さ~い・・・
私もいつかチャレンジしてみよ!!
返信する
>creamhimeさんへ (ちぇこ)
2012-05-24 18:40:44
ありがとーーっ♪
ちょっと自信がなくなっちゃってたから嬉しいわぁ♪(*´∀`*)

なんかね~、小さい子を写真に撮って大きく見ると粗が目立つって言うか・・・(^-^;)
肉眼では見えないところまで見えちゃうの。
突っ込むところがないほど完璧に作れたらいいんだけどまだまだです。。。
返信する

コメントを投稿