★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

オーダーっ子のポメちゃん♪

2012年05月18日 | ポメラニアン

前回少しだけご紹介したオーダーっ子のポメちゃん、手直しも済み無事にOKが頂けました♪

こちらがメイちゃん。


今はお星様になって愛する家族をお空の上から見守ってくれている子です。

今回のオーダーの際、メイちゃんが受付日近くになってメイママさんの夢に現れ、
受付日を教えてくれたそう。

それに以前にも書きましたが、メイママさんは私が羊毛を始めた時に力添えをしてくださった方。

この事実がわかった時は本当に鳥肌が立ちました。
メイママさんはもちろん、メイママさんのポメちゃん達を作る機会を持たせてくれた
メイちゃんにも感謝です♪

そんなメイちゃんのブログはこちら→ポメラニアン☆メイ
素敵な写真、ハンドメイドの小物達に会えます♪



さて、ミニチュア羊毛メイちゃんのご紹介です♪









お友達にもメイちゃんとわかっていただけたみたいで
そのお話が聞けてすっごく嬉しかったです。


明るいオーラがあるメイちゃん♪
そのオーラをこの羊毛メイちゃんにも感じてくださっているとのこと。
それと素敵オーラも♪

嬉しいですね~♪(*^▽^*)


メイママさんからのご依頼はまだ他にミニミニちゃん達も。
ポメちゃん達とスピちゃんです♪
我が家と同じ犬種飼い。(*^-^*)

まだ今はパーツ作りに専念しています。
そして一気に植毛に持ち込むつもり。
でもまだ先は長いです。
週末もお家にいる時間は頑張ります!


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り市に行ってきました♪ | トップ | 和犬3兄弟の行方 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (creamhime)
2012-05-18 21:52:42
メイちゃん&羊毛メイちゃんとっても可愛いですね!!

メイちゃんの明るいオーラが見ているだけで伝わってきますぅ♪

お口を開けて笑っている姿がとっても愛くるしいです♡

ミニミニちゃん達、早くみたいな~☆
返信する
Unknown (miru)
2012-05-18 22:33:16
かわいいね~メイちゃん(^^)
いいオーラか~  なんか素敵だね♪

この羊毛メイちゃんなら お空のメイちゃんも
大満足だね(*^^)v
フワフワで本当に素敵!

羊毛で出会う方達も本当に 縁ですよねー
 不思議な感じ すごく大事にしたい出会いですよね~!!


次も楽しみにしてるよ~(^O^)
返信する
Unknown (ゆかり)
2012-05-19 08:04:15
メイちゃん、可愛いーー!!
ぬいぐるみみたい!
ちぇこさんの作ったメイちゃんもなんて可愛いんでしょう。
ちゃんと愛らしい表情も出てるし、うん、明るいオーラも出ています!!
メイちゃんがママの夢に出てきた話・・・すごいですね~。でもそういう事ってあると思います。偶然じゃなくて何か不思議な力が働くんでしょうね。作っている時もちぇこさんのそばでメイちゃんが見守っていたと思いますよ~。
返信する
>creamhimeさんへ (ちぇこ)
2012-05-19 09:46:32
今のミニミニちゃん、とてもじゃないけど可愛いという言葉には程遠い状態。
家族に一番不気味がられる状態になってます。
でもたくさんご依頼いただいているから、揃った姿はきっと可愛いと思うよ~
って自分で言うなって?(^-^;)

メイちゃんね、笑顔でオメメぱっちりのすごい可愛い子。
そこをすごく意識して作りました♪(*^-^*)
返信する
>miruさんへ (ちぇこ)
2012-05-19 09:51:26
メイちゃんも喜んでくれてるかなぁ。
手直し前はメイちゃんの愛娘ちゃんの方に似てたらしいの。
「違うでしょ!?」と側で怒ってたかも?(^-^;)

ポメラニアンのブログってすごく多いの。
そして羊毛作家さんも今は結構いらっしゃる。
それなのに私達の運命の糸がこうして繋がったことは本当に奇跡!
そう。ご縁ってすごく不思議。

メイママさんのメイちゃんと我が家の先代犬スピのエリが結び付けてくれました。
天国で二匹が笑っていそうよ♪(*^-^*)
返信する
>ゆかりさんへ (ちぇこ)
2012-05-19 09:56:37
オーラ出てます?
嬉しいなぁ~♪
メイママさんはもう一度メイちゃんの笑顔に会いたいとご希望だったの。
まだお届けするまでには時間がかかっちゃうけど、気に入っていただけるといいなぁと思います。

メイちゃんが夢に出てきたお話すごいでしょ?
また私にとって特別な方だったメイママさん。
お互いにこの事実を知った時、本当に信じられない思いだったの。
ただね、テディベアや素敵な小物を作っている方なので、私の作品でいいのかすごく緊張します~
返信する
Unknown (yuki)
2012-05-19 17:03:16
本当に優しい顔の子になりましたね~
ず~っとそばにいてオーナー様に温かさを振りまいてくれそうです。
ポメちゃんの植毛は大変ですよね。ミニミニちゃんずも頑張って下さい。
楽しみにしておりま~す。
返信する
>yukiさんへ (ちぇこ)
2012-05-19 17:46:15
ポメちゃんも個性がいろいろあるから、それをうまく表現できるかすごく心配だったけど、ご依頼主様には伝わったようで良かったです♪

植毛は柴犬さんに比べれば楽かな。
ただ色合いが微妙に場所によって違うから色作りが大変だったかも。
ミニミニちゃん達を作らなきゃいけないのに、ついウトウトしてたわ(笑)
今日はこれからお友達とご飯なので結局作業は進まず。
ダメじゃん私。。。(^-^;)
返信する

コメントを投稿

ポメラニアン」カテゴリの最新記事