★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

クリマに行ってきました。

2015年06月20日 | 日記

今日と明日、ポートメッセ名古屋で
クリエイターズマーケットが開かれています。
今回もお客さんとして見てきました。

そしてほとんど食べものにお金を使ってきました。(^-^;)
でも可愛い作品も入手しましたよ~♪

 

 

羊毛バッチ職人su-さんの羊毛バッチ。
今回はうちのでかわんこ(日本スピッツ)を入手。

 

 

これで先代犬、ちびわんこと全て揃いました♪
もったいなくて使えないけど、毎日眺めて癒されます。(*^-^*)

羊毛バッチ職人su-さんは明日も出展されてます。
3号館 D-136 

 

たくさんのワンコや猫ちゃんがいましたよ。
芸術性がとても高い作品です。
ぜひ足を運んでみてください。 

su-さんのブログはこちら
温かいお茶でひとやすみ

 


そして、他にはステッカーも何枚か購入したんだけど、
その中の一つ。可愛いシマエナガのステッカーを購入したら・・・

 

 

その場で商品を入れる袋に絵を描いてくださった♪

可愛い~!゜*。(*´Д`)。*°

捨てられない!!

 

他にもたくさんの作家さんとお話もさせて頂きました。

そして2号館 M-283では
可愛い柴犬さんやうさぎさんの羊毛フェルト作品が展示販売されていたの。
写真を撮らせてもらえばよかったと後悔・・・

私のミニミニ柴犬さんよりちょっと小さめサイズで、
リアルな可愛い子達がいて思わずお話をさせてもらいました。

そしたら驚いたことに、このブログを見てくださっていたようで感激でした。
そして恥ずかしかった~!! 

でも同じ羊毛作家さんとまた繋がりが持てて嬉しかったです。(*^-^*)

明日も出展されるようですので、
こちらも是非足を運んでみてくださいね♪
petit柴lapinさんです。

 

明日だけ参加される羊毛作家さんも何人かいらっしゃるようです。
見るだけでもとても良い刺激になります。

私もまたいつか参加できたらと思っています。
まずは残っているオーダー分をこなさないとね。(^-^;)

明日は制作を頑張る予定です!

 

 FacebookTwitterをやっています。
制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿