★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

いよいよ明日!

2018年06月29日 | 日記

ブログを更新しなくっちゃ!と思いつつ結局前日のしかも夜になってしまった・・・

いよいよクリエーターズマーケットは明日となりました。

結局、6月に入ってからは手直しするばかりで
新しい子を生み出すことができませんでしたが、
ブースのテーブルを埋めるだけの作品は持っていきます。

 

白飛びしている画像ですが・・・・

 

 

ミニミニちゃんが乗っているハウス型置物とワイヤーカートも販売します。

ミニミニちゃんとは別売りなのでご希望のタイプをお選びくださいね。

 

 

一番左端の2ポメが乗っているかートは非売品です。

こちらは新品ではなくあちこちお出かけに連れて行っているのでかなり汚れちゃってるの。

他は今回のイベントで新調したので綺麗です。(*^-^*)

 

 

 

このイベント用に招きポメちゃんも作りました。

 

 

 

可愛い小鳥さんをリアルに作られるモリタさんの豆すずめちゃんを手に乗っけてます。

可愛いよ~♪

 

6/30(土) 名古屋国際展示場 3号館 D-23

にてお待ちしています!

 

 

 

★ 注意 ★

会場はワンコNGです。

昨年末の羊魂で「ワンコOKか?」というお問合せが多かったようですので念の為・・・

 

 

 

 

オリジナルデザイン『羊毛わんこのブローチキット』
全国のトーカイさんで発売中

 

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿