★ Eli's House ★~ふわふわのぬくもり~

羊毛フェルトで作るミニチュアワンコを紹介しています。ペットロスのためオーダー無期限休止中です。

クリエーターズマーケットありがとうございました

2018年07月01日 | 日記

参加が危うかったクリマ、無事に終了することができました。

ご購入くださった方はもちろん、差し入れをくださった方、
ブースにお立ち寄りくださった方々、皆様本当にありがとうございました。

クリマの会場には時間前からたくさんの方が並んでいらしたようで、
開場が少し早まったようです。
11前から私のブースにもお客様がきてくださいました。

今回もやってしまった。 _| ̄|○

お客様とは気が付かず、Twitterに記事をUPしようとしてた私。
大変失礼しました。m(_ _)m

 

そのお客様は、

 

以前、お作りした羊毛ちょび君のオーナー様。

遥々関東から羊毛ちょび君とお越しくださって、再会を果たしてくださいました。

送り出したときと変わらない姿ですごく嬉しかったです。(*^-^*)

 

 

他にもリアルで可愛い柴犬を作られるko-koさんが来てくださったの。

ご自身の柴ちゃんを連れてきてくださったので念願のコラボ写真を撮らせて頂きました。

 

 

左の二匹がko-koさんの柴ちゃん。
悶絶する可愛さでしょう~♪

念願が果たせたのに欲が出て、ポメちゃんとも撮れたら良かったなぁなんて後から思ったり。

 

後ろにワンコ以外の動物が写ってますね。(^-^;)

この子達はトーカイさんで販売されている羊毛わんこのブローチキットを生み出す前に、提案として制作した動物達。

残念ながら却下だったので、どなたか可愛がってくださる方の元に送り出せたらと思い、今回一緒に販売させて頂きました。

 

今回、SNSを見たと仰る方が多くて、
SNSのありがたみをすごく感じました。

無精者なので更新が滞りがちなのに、
楽しみにしていらっしゃる方がいるなんてすごく光栄です。

ちゃんと頑張らなきゃね!(*^-^*)

 

 

今回はこんな感じの展示となりました。

 

 

たくさんの方にお迎え頂き本当にありがとうございました!

 

ブローチやマグネットは結構在庫があるのでまたヤフオクなどで販売していきますね。

でもまずは什器などを片付けなければ・・・

落ち着いたら販売を始めますのでまたこちらでご報告させてただきますね。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

オリジナルデザイン『羊毛わんこのブローチキット』
全国のトーカイさんで発売中

 

 

Instagram https://www.instagram.com/checo_lu/
Twitter https://twitter.com/mini_fuwa
Facebook  https://www.facebook.com/minifuwa411/ 

制作中の作品はTwitterの情報が一番早いです。
是非フォローしてくださいね♪


ランキングにも参加中。
ポチッと応援してくださる方、心より感謝しています!
今日もよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
羊毛フェルト



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ギョン)
2018-07-02 18:56:14
先日 クリマにおじゃましました、スピッツ ハル&アキ 飼い主の ギョンです。

長年 お会いしたいと思っていた、ちぇこさんと ちぇこさんのこどもたちに お会いすることが出来、ほんとうに 嬉しかったです!!
連れて帰った子は 家族が 毎日 必ず 会える場所に 飾りました☆彡
大切にしますね。
また お会いできる日を楽しみにしています!!
返信する
>ギョンさんへ (ちぇこ)
2018-07-02 21:56:50
こちらにもコメントをありがとうございます!
羊毛を始めてからはとんとスピブログサーフィンがご無沙汰になっていたので大変失礼しました。

優しそうなハル君を見てるとわんこ見知りのうちの子も打ち解けたかなぁなんて思ってしまいました。

作品もお迎えありがとうございました。
何かありましたらまたいつでもご連絡くださいね♪
またお会いできますように。😊💕
返信する

コメントを投稿