MINI 気まぐれ日記

MINI関連(乗り物全般)を中心に記事をアップします。

デコボコ道だ!

2020-07-14 14:56:48 | 日記
新型コロナウイルス陽性者が東京を中心に関東で増えてきて、移動による全国への拡散が心配です。
(ブレーキ)

しかし、観光業界、輸送業界、その他非常に多くの産業では、コロナによる影響・被害は甚大で、一刻も早く経済を回復する事を願っています(アクセル)

(今朝の新聞から)

ブレーキとアクセル、冷房と暖房、水と油、上りと下リ、右をたてれば左がたたず、伸るか反るか・・・仲裁不可能な、どうにもならない嫁と姑の喧嘩ですか?

こちらの喧嘩も問題ですね。

そ~いえば、今決定的に説得力のある人はいませんね。
○倍さんも河井問題等諸事情で逃げています。

日本はどうなってしまうのでしょうか❓
コロナで死にたくなーい!



コメントを投稿