ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

ケ・セラ・セラ

2007-11-09 17:48:18 | レーベル
このレーベルは1種類のみで!!

最近我が家のキッチンDVDの調子がめちゃくちゃ悪くなって~!!
録画したドラマを見るんだけど、見れるのははじめの1話のみ! 大体1時間を越えたくらいから、画像が止まり始めて、結局全く見れなくなってしまうのよ。
購入してから・・・3年になるか・・・修理すべきか、それとも4000円くらいで売っているDVDデッキを買ったほうが安いのか・・・ 悩む・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikokiko)
2007-11-10 22:39:41
DVDデッキももう3年という事は韓ドラ歴も3年以上たったのねー早いものだわ~
でも修理は4000円じゃきかないと思うわ。
新しいの、買っちゃえ買っちゃえ~!
ちなみに我が家のは今のところ大丈夫かも。
キッチンで朱蒙を20話まで見てるけど
全くとまったりしないよ
返信する
Unknown (minezou3)
2007-11-13 00:39:03
kikokikoさんは朱蒙に入っているのね~!!長期戦お疲れ様です。 
やっぱり長編はキッチンDVD必需だよね。
返信する