ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

子犬一ヶ月

2012-01-09 21:30:34 | 仔犬
子犬が誕生してそろそろ一ヶ月になります。
ここ数日はトコトコと歩くようにもなり、かわいさ倍増

生まれたばかりのころは、見分けもつかなかった二頭ですが、最近では性格の違いも出てきて、楽しいです



左が小次郎。右が小三郎。大きさを合わせているので、実際は小三郎のほうが大きいです。

昨日この画像をダックスを飼っている知人に見せたら、「なんでこんなにオヘチャな顔してるの??」っていわれちゃいました
・・・ダックスも赤子のころは鼻ペチャなんです 後2ヶ月ほどしたらイケメンになっていることでしょう(希望)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuyu)
2012-01-11 16:16:05
ウヒャー、可愛いね〜(チャラ男風)
トコトコ歩くようになったのね!!早く会いたいわ〜
でも、もうしっかり男の子の顔してるよね。イケメン犬になるのも楽しみ!!
返信する