ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

愛に狂う

2007-11-13 00:35:57 | レーベル
これは・・・どれをDisc1にしたらいいのか、ちょっと迷ってしまっています。

そういえば、待ちに待ったマッサージチェア、昨日の日曜日!楽しみに待っていたら・・・・うちに入りませんでした~!!

悲しい住居事情、地下にしか設置できないため・・・・お持ち帰り~!!

後日、見積もりを取って、クレーンでの搬入になります
・・・・いったいいくらになるのか・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikokiko)
2007-11-13 10:04:00
えー地下にしか入らないの~!
じゃあ地下に大画面テレビとDVDを設置してマッサージチェアを置いて・・ついでに今まで飾れなかったカレンダー類もかけて!いいな~minezouさんワールドの完成!あ、パソコンも置かなきゃね!
返信する
Unknown (yuuyu)
2007-11-14 10:31:36
あらまあ、それでクレーンの見積もりなのね。いったい、いくらのマッサージチェアになるのかしら!?
でも、確かにkikokikoさんの言うようにminezouさんワールドも夢じゃないかも…!!
返信する
Unknown (minezou3)
2007-11-14 16:00:15
minezouワ~ルドかあ~!!(夢見る瞳)
家事とか全く出来なくなりそうだなあ~。
返信する