ひまわり何十本?

好きな韓国ドラマ系を中心に、日常のいろいろや、レーベルを。

ジム

2007-11-09 15:00:38 | Weblog
昨日は久しぶりにジムに行ってきましたよ~!!

確か、最後に行ったのは、夏休み前だから・・・・およそ4ヶ月ぶり??きゃ~!!会費を捨ててる~!!

久しぶりに行ってみると・・・またまた変っている!  ランニングマシーンすべてに、テレビがついているではないですか!!(軽い浦島太郎状態)
私も早速使ってみようと・・・  あれ??イヤホンはどこに入れるの?? 分からない!!
テレビについているイヤホンコードの先を追い、隣の人をこっそり見て、やっと見つけて、スイッチオン!  ところが、走りながらの画面は揺れて見にくい~。
結局テレビはあきらめました。

久しぶりのジムではありますが、とりあえずフルコース。 ストレッチ→ランニング→マシン→プール。そして締めくくりの『マッサージチェア』と、こなしました。

そうそう、我が家ではただいま「マッサージチェア購入計画」が持ち上がっております。
1週間ほど前に、某家電量販店にて、ちょっと座ったら!!「きもちい~!!」と、夫婦でそこに釘付けになってしまい・・・
昨日もネットで価格検索。 
いまのマッサージ器はすごいのよ! 「もみ技1117種類」「ストレッチ機能」「足裏マッサージ」「腕もみ」「エアーマッサージ」などなど、その昔銭湯においてあった代物とはレベルが違うのです!!

かなり高価な代物だけど、我が家の整体にかける年間の費用を考えたら・・・数年で原価償却かしら?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuyu)
2007-11-10 22:06:57
うわ~、1回おいくら万円のジムですか?^^
私も年内のジムの回数券があるんだけど…足が向かない…^^;
そうかあ、浦島太郎状態になるのねえー。ドキドキするなー…、やっぱり旦那に行ってもらおうかしら…
マッサージ機かあ、今のは良いのよねえ。最近、実家でピアノを売りはらい、その場所にマッサージ機を買ったみたいで、楽しんでるみたいで羨ましいと思っていたのよね。minezou3が購入したら…、入り浸ってしまうかも
返信する
Unknown (minezou3)
2007-11-10 22:27:42
今日、買っちゃったよ~!!
結構ネットで研究して、本日Yカメラに行ったら、ネットでも「この人が居たらチャンス~!!」といっていた、「メーカーから派遣された販売員」が居たのよ~!!
結構思い切った値段をお願いしたら、通りましたよ~!!
明日、午前中に納入です!!
返信する