ロケ弁当/仕出し弁当の【みねや】は店舗名が【花信~かしん~】になりました

MC様,出演者様、MR様、クライアント様,VIP様はじめ撮影SF様、イベントSF様にご好評をいただいております。

中山美穂さんと「みねやのかつサンド」、「FOR YOU」から16年経ちました。

2010-07-28 14:02:58 | Weblog
16年前、中山美穂さんが主演していたドラマ「FOR YOU フォーユー」の撮影スタジオに、
当店名代の「かつサンド」をお届けしたのが、
ロケ弁当専門店「みねや」の歴史の幕開けでした。

それにしてもお美しい人でした!。

いつお見かけしても素晴らしくオーラを湛えた方でした。
廊下でスタッフに囲まれて談笑しているときも、
スタジオで演技をしている時も。
 (渋谷ビデオスタジオの副調整室へお届けした時に、
 リハーサル&本番中のスタジオを横切って内階段から上がったことがありました
 途中で「本番!」と声がかかり、静止して息を殺して「オーケーです!」
 の声がかかるのを待ちました)  

メニューもいろいろ変わりました。
現場のスタッフや制作の方たちの希望がでると、
それにお応えしてしていく内にメニューを増えました。

バブルがはじけて、そしてリーマンショックなどもあり、
撮影の環境が大きく変わりました。

朝6時前の出発なら朝食を用意しなければならない。
撮影が夜11時以後に押すときは夜食を用意しなければならない。
そのルールをに触れないように夕方に撮影が終わることも多くなりました。

そのような情勢も加味して、今までのノウハウを生かして
心構えやより良いご対応を図るうえにも、
形(容器・構成)や選択しやすいようにアイテムと価格(絞込み)を一新することになりました。、
「ロケ弁当専門店のみねや」が新しく生まれ変わります。

その記念すべき時を2010年8月16日【月】からといたしました。
どうぞご期待下さい。




最新の画像もっと見る