ロケ弁当/仕出し弁当の【みねや】は店舗名が【花信~かしん~】になりました

MC様,出演者様、MR様、クライアント様,VIP様はじめ撮影SF様、イベントSF様にご好評をいただいております。

13年前からのお客さまにお会いしました。

2008-10-04 08:22:29 | Weblog
先日、秋葉原のメードカフェでの撮影現場へ、昼食と夕食の2回配達がありました。
エレベーターを降りると、店内は熱気ムンムンで 足の踏み場が無いぐらい配線コードと小道具がいっぱいでした。
お弁当の入ったダンボールと、缶のお茶の入ったダンボールは 目の高さに捧げ持たなければ通れない狭さでした。

帰るときに制作さんの上司と思われる人に、
「みねやさんがんばってるね!俺は13年前に○○○○(映画製作会社)にいたんだよ」
と声をかけられました。

13年前は、「ロケ弁当専門店 みねや」の創成期でした。
撮影の為にお役に立てることが嬉しくて,寝ずにがんばりました。
どこへでもでもお届けしました。
猪苗代湖で、開通前にだけ許された高速道路上のドラマの撮影があって、
泊り込みでケータリングサービスをしたこともあります。

飽きずに食べてもらえる、体に気を配ったお弁当を作り続けてきました。
それが、次のそしてまた次の制作さんに喜んで貰えて、今日があるのだと思います。

あのころの事がいろいろと思い出されてジーンとしました。



最新の画像もっと見る