ひだまりのくらげ

たのしそうなものを探してさまよっています。
コメント・TB大歓迎!

ほんきなチャイナ

2010年09月12日 23時59分02秒 | 今日のひとこと
今日行った中華料理屋の唐揚げ。
コロス気かって質量でご提供されてました。

一皿 手 の ひ ら 大 6個。

衣パリパリ、かじるとダラ~っと肉汁が出てきておいし~い。
けどさすがにお腹苦しいです。

さすが中国。食べきれない量でおもてなしする国。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギザウマソす (犬神)
2010-09-13 17:48:47
写真小っさす~
でもギザウマソす

お店情報キボンヌ~
返信する
殺人的からあげ量 (長ネコ)
2010-09-13 20:32:41
中国では、出された料理を少々残すのがマナーらしいですね。たしかに、そんな量がでてきたら残すしかないですねぇー。

しかし、すんごい量・・・。
2人でシェアしても十分な量ですね。


もしかしてG亭・・・?!
返信する
おへんじー (air)
2010-09-14 20:21:52
○犬神さん
からあげギザオイシス、でした。
お店はT市市民病院横の九龍飯店です。
しかもこの良でお値段テラ安ス!

○長ネコさん
残すのがマナー、わかってても日本人の私には無理でした。
本場の方が作ってみえるので、誤解がないといいですが・・・。

ちなみに4人でシェアしました。
男性2女性2で、食べ盛りの中学生も居たのに!

G亭はわからないです。。。
というか市内にほかにもこんな盛りの良い店が?!
返信する
勘違いorz (風刺子)
2010-09-15 08:03:06
タイトルを見て、
airさんが本気モードでチャイナドレスを着て
バンド演奏かと思った俺って・・・。
返信する
風刺子さん (air)
2010-09-20 14:50:21
なんという、うっかり太郎さん・・・。
ちなみにバンドの発表会では、
メンバーみんなで甚平を着ましたよ。
返信する
悟空亭も・・ (長ネコ)
2010-09-22 22:26:10
悟空亭もなかなか殺人的ですよ~

http://blog.goo.ne.jp/cat_in_boots/e/9fc4a656c46089154d7a0ef6695af885
返信する
長ネコさん (air)
2010-09-23 19:15:21
母校の近くにそんなお店があったとは。
こんど訪ねてみたいと思います!
食べ盛りの甥っ子を連れて・・・!
返信する

コメントを投稿