ひだまりのくらげ

たのしそうなものを探してさまよっています。
コメント・TB大歓迎!

快適なロック

2010年09月28日 20時24分22秒 | おすすめサイト
変なもの、発見です。

破壊専用ギター SMASH
http://www.smash-guitar.com/

その名のとおり、破壊パフォーマンスに向いた(?)ギターです。
ロックです。ロックですか?

ロックって、そんなお手軽なカンジでいいんですか?!

しかも、HOW TO DESTROY MANNUALなんて動画まで公開されてる親切ぶり。
http://www.youtube.com/watch?v=z8VweGquGJk&feature=player_embedded#!

破壊と復活を繰り返す、ゾンビギターとのことですが・・・
それはどう見てもエコマークです。

いやー、世間にはまだまだ変なものがいっぱいありますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなんでしょ? (風刺子)
2010-09-29 17:43:36
クラシック、ジャズ、ロック・・・等々にかかわらず、
少なくとも一流プレイヤーは、楽器を大事に扱う
ことが当然と思っていた私にゃ理解に苦しむけどね・・・。

私自身がブラスバンドやら市民楽団やら、仲間と
ビッグバンドを編成してトロンボーンを吹いていた
経験があるだけに、いかがなものかと思っちゃう。

そうか・・・そういや有名なロックバンドのドラマーで
コンサートの度にドラムスを壊して失神してる
奴がいたっけ。彼も巷では一流ということに
なってたりするし・・・か。
返信する
たぶん・・・ (air)
2010-09-30 21:09:36
音楽としてロックをやってる人は破壊しない。
思想としてロックをやってる人は破壊する。
・・・のではないでしょうか???

私にもよくわかんないですが。
そもそも楽器高いし、庶民にはムリムリ!です。
返信する

コメントを投稿