ひだまりのくらげ

たのしそうなものを探してさまよっています。
コメント・TB大歓迎!

ありがとう

2010年11月10日 22時49分22秒 | 暇人の日々
マルサンの豆乳を飲んだときのことです。

飲み終わって、パックを捨てようと開いてみると
なにやら文字が・・・なになに?

「たたんでくれて、ありがとう」

どういたしまして(^_^)

スペースの問題からかもしれませんが、
口語的で親しみのあるお礼の言葉に、
なんだかほっこりしました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー (長ネコ)
2010-11-14 09:52:41
隠し要素の発見!的でうれしいですね。そういう遊び心のある商品、好きです。
返信する
ぽかぽか (犬神)
2010-11-17 22:20:04
ぽかぽかする。
胸のあたりがぽかぽかする。
返信する
おへんじー (air)
2010-11-26 20:04:28
○長ネコさん
ちょっとしたことなのに、
なぜかすごくうれしくなりますよね!

○犬神さん
ほんと、ぽかぽかでした。
ちょうど仕事の合間に発見したので、よけいに。
返信する

コメントを投稿