『MAYU的☆ゆる旬花ライフ』のブログ・カフェ****ゆるく旬花、食材を愛でカフェ・タイムをどうぞ

* * * * *
ブログ名の由来:MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

 (検索名)MAYU的☆ゆる美肌

お正月飲んだり食べたりにも重宝◇16時間持続!落ちない1DAYリップマニキュア◆

2018-01-05 | コスメ

 AYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

キレイナビ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 <メイク編>

えんぴつ驚き!ザラザラ感無し!しっとり質感のラメ・パールアイシャドウ<Part3>ピグメント味シリーズ◆

えんぴつ宝石のようにキラキラ美しい輝き☆上品☆<Part2>【ジュエルシャドー】全5色◆

えんぴつ豪華EMODAxJERRYコラボ付録コスメ3点セット◇使い方自由自在無限大・ジェリー1月号◆l

えんぴつブラウン系に淡サクラ色と淡ラベンダー色を重ねる◇茶系【グラデーション アイカラー】◆

えんぴつ今朝。プチプラ口紅と3種類のリップグロスとの相性◆

えんぴつアイニュアンス CANMAKE◇ 季節限定・秋の実り・くり◆

えんぴつ「グラデーション アイカラー」新色ブラウン系とハイライトカラー◆

えんぴつ透明感UP華やぎカラーでやさしく目元ぱっちり◇ ハロウィン◆

えんぴつプチプラで秋メイク「バーガンディ」◇マジカル吸水ターバン◆

えんぴつマットな口紅に微細パール感のリップグロス◇ハロウィン◆

えんぴつ今日の購入品◇ ヌード肌へのパウダーと忍ばせカラーでスッキリ3Dメイク◆

<スキンケア>
えんぴつ話題の酵母発酵エキス配合◇【アルケミー】美容液『ハイドロ リフレックス  ディープ セラム』◆l

 

 オトメツバキ

  ©MAYUTEK 

 

 

 

 

 

皆さまハート

いつもご訪問いただいてありがとうございます☆

 

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ 

2017年大晦日ご挨拶◇《スキンケア編》《メイク編》2017年マイベストコスメ◆

2018年元旦 アイシャドウもお正月のエビ飾りカラーとコラボ◇ジュエルシャドウ◆

 

 

 

 

 

富士山お正月 皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

 

ロング2 しくしく

門松お正月に家族と過ごしたり

実家に行ったり知人宅を訪問したり鏡餅

 

 

 

特にお正月の

 

食べて飲んでおしゃべりしててへぺろ

 

リップの色など気にする暇がない時

便利なこちら 重宝しています☆

↓

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星リンメル 

乙女のトキメキプロボカリプス リップカラー

RIMMEL 

PROVOCALIPS LIP COLOUR

カラーバリエーション9色の中でこちらを選んでみました

#200 スウィートピンクピンクハート

1,600円 (税抜)

 

   ©MAYUTEK 

 

 

 

 

 

 こちらのリップは

 

ステップ1とステップ2の2軸タイプになっていて

ステップ1のハートリキッドルージュの後に
ステップ2のきらきら!!ツヤコートきらきら!!をつけて

この2重につけることによって
唇をしっかり保護するのですねおねがい

ステップ2のツヤコートが
マニュキュアでいえば
トップコートのような役割を果たすようです照れ

 

 

 

               

 

 

 

こちら側がステップ1

   ©MAYUTEK 

 

 

 

逆側のこちらがステップ2 

   ©MAYUTEK 

 

 

 

 

 

<ステップ1>

リップカラー・リキッドルージュをオンハート

普通の口紅は唇にオンして
唇を合わせてのばしがちですが
いつもの口紅との使用方法とは異なり

ハートつけ方のコツは、
指でこすらずにきらきら!!きらきら!!トントンとなじませます[OK]

四葉のクローバーピンクハート完全に乾いてからキラキラ
↓


何回も試してみると
キラキラ1分以上キラキラおいて
乾いたのを確認してから
のほうがいいようです☆
↓


もう一つの逆サイドの透明なキラキラグロスをオン星
こちらもこすらずに
きらきら!!きらきら!!トントンなじませるのがポイント乙女のトキメキ

 

 

 

 

ステップ1

   ©MAYUTEK 

 

 

 

ステップ1

肌にのせてみるとこのような感じにハート

   ©MAYUTEK 

 

 

 

 

↓

 

ステップ2

   ©MAYUTEK 


 


このような先端に↓

  ©MAYUTEK  

 

 

 

ステップ2

                             ©MAYUTEK 


透明なグロスをオンするときにウインク
こちらもこすらずに
きらきら!!きらきら!!トントンなじませるのがポイント乙女のトキメキ

 

 

 

下には

透明なクリアコート単独で(ちょっとピンク色が移っていますが。。)

   ©MAYUTEK 

 

 

 

!メイクオフには 

ポイントメイクアップリムーバーで落とします☆

 

普通のクレンジングでは完全に落ちないんですね☆

「キスしても落ちない」と説明があるようにてへぺろ

 


 

  

照れ皆で集まった時にも

お正月の外出にも

 

安心して食べたり飲んだり

しゃべったりしています☆

 

 

 



朝つけて唇の保湿が夕方あたりに気になる時は

 

もう一度上からぬってみたり

手持ちのグロスをほんのちょっとのせてみる程度で

 

色の薄くなり方も変にならず

色が落ちないので重宝していますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

「お正月飲んだり食べたりにも重宝◇16時間持続!

落ちない1DAYリップマニキュ◆」


でした照れ

 

 

 

 

 

ロング2 しくしく本日も

最後までご覧いただきましてありがとうございました。ハートハート

 

 

 

乙女のトキメキキラキラ笑顔あふれる

よき一日をお過ごしくださいませ♪ハート

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月4日(木)W e b l o g | トップ | 1月6日(土)Weblog »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (こお)
2018-01-03 16:51:50
これはとても良さそう。
一本っていうのが便利でいいですね♪
今グロスは、友人から頂きもののディオールを使ってるんですが、なくなってきたので
次はコレにしようかな~♪と思います!
こおさん こんにちは。 (MAYU的)
2018-01-04 17:38:56
可愛らしいカラーに
価格も可愛らしいので試す価値◎♪
使い方のポイントさえ押さえれば
ポイントリムーバーでのクレンジングと夜の唇の保湿を気をつけて試してみてくださいね。

コメントを投稿

コスメ」カテゴリの最新記事