『MAYU的☆ゆる旬花ライフ』のブログ・カフェ****ゆるく旬花、食材を愛でカフェ・タイムをどうぞ

* * * * *
ブログ名の由来:MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

 (検索名)MAYU的☆ゆる美肌

早春の香り◇花梅のつぼみ◇ユズ・本柚子◆昇り龍◆✨

2024-01-22 | 植物・花 <庭園 展覧会> 

皆さま こんにちは♡ハートのプレゼント

◆被災地にも厳しすぎる警報級の大雪が予想されています。困難は山積ですが、心穏やかな時が一日も早く訪れますようにお祈り申し上げます。

◆冬将軍の影響も各地に!そして、通勤時間には今の時期、インフルエンザなど感染症が流行っているにもかかわらず6割くらいの方はマスク無しに。

◇もうすぐ花粉の飛散が多くなると、再びマスク姿がグ~ンと多くなりそうですね。

◆皆さまも体調管理には十分に気をつけられてくださいませ。

 

青空と早春の香り♪花梅のつぼみ💗

昇り龍の雰囲気。。↓

力強い❕昇り龍

柑橘類の葉も種類によって、ちょっとずつ違いがあるようですね。

ユズの葉は、先端がぴゅっと狭まっている葉があって可愛らしい☆💛

本柚子の実☆

 

🙇🏻‍♀️ 最後までお読み下さりありがとうございますハート,

#みんなの花図鑑 #みん花 #早春の香り #早春の花 #スイセン #花梅のつぼみ #本柚子#ユズ #辰年 #昇り龍

              

当Blogの内容、テキスト、画像等の転載・使用を固く禁じます。                                

Copyright ©MAYUTEK All Rights Reserved. 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【年始のご挨拶と思うこと】... | トップ | いちご◆あまおう苺◆早春に明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物・花 <庭園 展覧会> 」カテゴリの最新記事