『MAYU的☆ゆる旬花ライフ』のブログ・カフェ****ゆるく旬花、食材を愛でカフェ・タイムをどうぞ

* * * * *
ブログ名の由来:MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

 (検索名)MAYU的☆ゆる美肌

ユニークな花姿♪ ダリアの華展<Part4> ◇実りの秋: ハロウィン◆

2017-10-22 | 植物・花 <庭園 展覧会> 

 

 

 

 

鉢植えのハイビスカス:

家での花の期間が長くて毎年~年明け1月にもその花姿が見られます。

今年はどうでしょうか。。

  

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

 

 

 

 

 

皆さま こんにちは!



 

 

台風にくれぐれもご注意くださいませ。






 

ダリアの華展<Part4> 

 


 


 

そして

 

実りの秋:ハロウィーン




 


これもあれもダリアなんです❤

 ユニークな花姿♪ 


どちらがお好きでしょうか?私は。。






 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ころんころん♡の花姿


こちらの花色をみると

チョコレートコスモスを思い出すかしら💓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・つぼみもころんと丸い♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ユニーク♪!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリア

スターシスター


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・可愛らしい絞り模様が上品


 

 

 

 

 

 

何れもそれぞれの魅力があって❤❤❤


特にチョコレートコスモスを思い出させてくれるものと

ラストの絞りの花弁が可憐に華やかなものも


とっても魅力的♪♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

実りの秋: ハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ドライレーズンとチーズ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・田舎パンとドライレーズン


 

 

 

 

 

 

 

・田舎パン、ドライレーズンとチーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ミニトマト


 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

ご覧いただきまして

ありがとうございました。

 




❤ すてきな土曜日になりますように❤




 

ではまた後ほど♪



 

 

MAYU的☆ゆる美肌ライフのブログ・カフェ

MAYU的☆ゆる旬花ライフ~

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日(日) W e b l o g | トップ | 10月23日(月) W e b l o g »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この中の子だったら… (こお)
2017-10-22 14:10:34
「スターシスター」っていう子が、気に入りました。内側の副弁の黄色が、朱色の花弁を引き立てていいアクセント色になってるところが。
いい感じ (´ー`*)
最後の絞り模様も、いいですよね。なんでこんなに、まるで造形したみたいな模様を、自然に付けるのかなんとも不思議ですよね~
レーズンと、ミニトマトはおうちで収穫を?おいしいそう。
返信する
こおさん こんにちは。 (MAYU的)
2017-10-27 06:41:25
「スターシスター」の鮮やかな色のコラボレーションや花姿!インパクトありますねぇ!

これもあれも華やかさと可愛らしさの両方があって
あらためてダリアのバラエティーさに驚きのため息

ドライレーズン、チーズ、ミニトマト、田舎パン~
~美味しいものがいっぱい嬉しいですね♪
こおさん、今回もコメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

植物・花 <庭園 展覧会> 」カテゴリの最新記事