鬱病になったけど、がんばる日記♪

鬱病になりました。調子がいい時も悪い時も自分の覚書にしようと、ブログに綴っていきます。

模様替え

2017-03-20 10:02:58 | 布の手作り
私、自他共に認めるネコ好きなんです。

うちのマロンは私に溺愛されて、いいのか悪いのか

お外で野良猫を見つけた日には〜〜もう大変!

連れて帰るか、そのままほっておくか、、、

葛藤がすごいです

さて、本題ですが、部屋の模様替えをしています。

手っ取り早くクッションカバーを変えました!

今ってニャンコブームなのね。

手芸屋さんにはニャンコ柄の生地がいーっぱい♩

悩んで買ってきました。

今朝は早くから、ミシンをガタゴト。。。

こんなん出来ました。

ニャンコ最高〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿