咸と空

空宛の手紙だったり独白だったり色々。

18日目 キューピーコーワゴールド2

2020-08-06 20:11:50 | 日記
少し寝ようと思ったがそのまま朝まで寝そうということで書いとくことにする。

キューピーコーワゴールドを飲んでみたが、なかなかの効果。これは期待出来る。
今日は寝る前は飲まず明日の朝昼で飲んでみようかな。

明日を乗り切れば三連休。
土曜は昼からマッチョ先輩と呑む予定だ。
日曜日はゆっくり寝て過ごして、月曜日は1人カラオケにでも行こうかな。やってればだが。
そんな感じで今日はもうおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿