王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

助かったようなちょっと寂しいような・・(^^;)

2017-03-28 14:00:04 | 娘ちゃん達の事


新しい勤め先がほぼ確定したので、それに伴い新しい
住まいを見つけた長女。

この前の日曜日がその部屋の引き渡しでした。

やっぱり手伝いが必要かなぁ~?
でも、その前に2週続けて広島行ってるから正直
ちょっとしんどいかなぁ・・・
なんて思ってたら、今住んでいる所は今月中に出れば
良いのもあって、広島在住の次女と二人で一人じゃ運べない
物だけを運んだようです。

けっして力があるとは言えない娘達・・・
大丈夫なの??と心配していましたが
なんとか目標は達成したみたいでした。

娘達の成長を喜ぶべきなのですが、なんだかちょっと
寂しい母でした

一人暮らしを初めて10年の長女ですが、
自分で部屋を決めたのは実は初めて!
(大学の時は私が決めて、社会人になってからは
会社の決めたレオパレスでしたから)

敷金・礼金・家電購入とお金はかかるけど
自分の好きなようにレイアウト出来るので
お部屋作りも楽しいかな?

今年のお正月にはまさか4ヶ月後にこうなっていたとは
誰も思ってなかったから、人生本当に何があるかわからないですね(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿