王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

体痛いかも・・・(^^;)

2014-05-19 16:34:37 | Weblog





ここの所とってもお天気良いですねぇ~
5月の風も心地よいです。

普段運動なんて全然しないけど
先週、長女が帰った時にちょこっと
運動オンチ同士で「バトミントン」
なんてやっちゃって、
割と楽しかったので、
昨日の日曜日はご近所に見られたら
恥ずかしいと困惑する主人をムリヤリ誘って
一勝負!

でも、さすがに完敗でした

って言うか、風があってちょい無理ぽかったかも・・・

そんなこんなで今日はなんだか腕がだる~い

明日はもっと痛くなるのかなぁ・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おでぶにゃんこ)
2014-05-21 15:37:29
ご夫婦でバトミントン、ほほえましくて良いですね~
返信する
コメントありがとうございます♪ (藤子)
2014-05-22 10:49:42
おでぶにゃんこ様
微笑ましく思って頂ければ
幸いです~
二人とも筋肉痛でしたが・・
返信する

コメントを投稿