王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

お寺で文豪を読む~心に響く短編集

2020-11-09 14:08:16 | 私の好きな事
昨日は江津の「浄光寺」さんでの朗読会でした。

前日が雨だったのでお天気心配でしたが、とても気持ちの良い
晩秋の一日でした。
浄光寺さんのお庭の紅葉がとても綺麗で、お客様にも喜んで頂けて
良かった(*^_^*)



こんなご時世ですので密にならないよう限定30名の2回公演で、
お客様にはマスク着用と受付での検温、チケットの半券には
住所とお名前を書いて頂いたりして万全の体制で挑みました。

何事もなく2週間過ぎますように・・・












最新の画像もっと見る

コメントを投稿