王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

ぽっかぽか☆

2018-03-14 15:05:55 | Weblog
ブログさぼっている間に冬は過ぎ
昨日からとっても暖かな春の陽射しですねぇ~



秋に植えたチューリップの球根もぐんぐん育っている
感じです


けっこういっぱい植えたからみんなちゃんとお花が咲くと良いな


舞台の本番まで後10日!

さぁ、ガンバロ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おでぶにゃんこ)
2018-03-16 16:03:00
綺麗に咲きましたね~
すっかり春の陽気から今日はまた随分と気温が下がり寒ーい!!舞台楽しみにしていますね
返信する
コメントありがとうございます☆ (藤子)
2018-03-16 16:56:46
おでぶにゃんこ様
パンジー冬の間も頑張ってくれていましたが
暖かくなって急成長しています。
なのにこの寒って・・

舞台楽しんで頂けるように頑張ります。
役ってぽい役はあまりないですが、
けっこうチョロチョロ出現しています
返信する

コメントを投稿