王様の耳はロバの耳☆

兼業主婦の独り言~母親業も主婦業もお仕事も同じやるなら楽しまなきゃ~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~♪ (jun)
2005-09-30 14:18:27
藤子さんとこはいつも季節感あふれる素敵な写真がいっぱいで癒されますね~

空も空気も随分秋らしくなって、一年中で一番すごしやすいですよね~♪何でもおいしいしさ~

こっちは今日は曇って、週末天気悪いのかなあ~!???



↓チャーハン~

ウチもパパ弁だけで手抜きのときやりますよ~♪

しかも玄米だったりするし~!

息子はいつも炊きたて白いご飯です・・・何!?この違い~
返信する
秋の空ですねぇ~♪ (あゆ)
2005-09-30 17:12:36
抜けるような青い空と、いわし雲。

秋なんだなぁと感じる今日この頃ですね。



トラバしてもらってありがとうございます。



物思いにふける秋。。。

藤子さんは何を思う・・・?



あたしは・・・



まつたけ食べたいなぁ… 



ヽ(^_^;) をいをい。。。



結局、食い気だしぃ~!
返信する
癒されますね♪ (さや)
2005-09-30 23:04:15
こんばんは♪

すっかり秋色の空になりましたね!

藤子さんのところでいつも癒されてますよ♪



それにしても今日の松江は真夏に逆戻りしたいみたいに暑かったですよ(汗だくー)



「女ごごろと秋の空」

仕事で疲れたときはいつまでも空を眺めていたいですね!

いつも心にしみいる画像をありがとう♪

返信する
コメントありがとうございます♪ (藤子)
2005-10-01 10:16:21
実は昨日の日記を書いた時点では

コメントと10/1のブログに載せた

写真もしていたはずなのに

しばらくして、違うパソコンで修正したのが

悪かったのか、写真一枚だけになってました

良かったら10/1のブログも見てくださいませ



jun様

たぶんjunさんがご覧になったのは最初の

投稿だと思います

秋の空ってなんか良いですよねぇ~

ぼぉ~と見ていると

「あーどっか行きたいなぁ・・・」と、

ちょっと逃避行モード



玄米でチャーハンだとどんな色なのかしら?

家は旦那様にはお弁当作らないので

作るだけでも偉いですよ
返信する
コメントありがとうございます♪ (藤子)
2005-10-01 10:24:46
あゆ様

ようこそいらっしゃいませ~



ホント物思う秋です

私が思うのは「あ~一人になりたい

かなっ



実は9月末が決算でこれから忙しいので

現実逃避なのでした



まったけかぁ・・・あまり縁のない食材です。

あっ「まつたけのお吸い物」は飲みますよ粉末のヤツですが





さや様

浜田も暑かったですよ。

ちなみに今日も暑い・・・

子供達は今日から冬服なのでよけい

暑苦しく見えました

もう10月なのにね



さやさんのスカート見ました

ああ言うの私も好みです

返信する
こんにちは (ふき)
2005-10-01 15:27:27
この画像も今日アップした画像も

とってもとっても素敵・・

藤子さんの腕とセンスを見習いたい~~!!



コメントが消えても

この画像だけでもしっかり心に沁みてきます(*^^*)
返信する
ふき様 (藤子)
2005-10-02 13:47:04
本当は見たままを写真にしてみたいけど

なかなか難しいですねぇ~



カメラのシャッター音が好きな私。

なんちゃってカメラマンですが

これからもしていきたいと

思いますので、また見に来てくださいね
返信する

コメントを投稿